SSブログ

今日のむすめ♡~2009年11月19日~ [今日のむすめ♡2009]

P1020679.jpg

「忍たま乱太郎」に夢中なみぃちゃんの図(笑)

夢中すぎてこんな無理な体勢でもお構いなし!

すでにかなりのテレビっ子になっております(;・∀・)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

りょお

忍たま、私の友人(ヲタク)が、
ちょっと間違った形(笑)で大好きなようです。
私も、実家にいたときはよく見てたな~。
未だにやっているなんて、ちょっとビックリです。
相変わらず、
テーマソングはジャニーズが歌ってるんですよね(笑)
しかし、もうすでに忍たまがわかるんですね~。
ウチは、アニメには全然興味を示しません・・・。
by りょお (2009-11-19 23:43) 

はづき

ぎゃ〜〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなすごい体勢でテレビを見る少女がいるなんて!!
この体勢、落ち着くんですかね〜。

ところで、めけさん。
私、ゾーマの地図持っていました。(汗)
知らん、とか思ってたけど、今日調べてみたら、持ってて「あ。」と思いました。
めけさん、要らない?

(欲しいって言われてもどう渡せばいいのやら。)
by はづき (2009-11-19 23:56) 

めけめけ

☆りょおさん☆

あ~、エンディングのイラストコーナーで
やたらうまい絵を送ってくるような人ですね(笑)

相変わらず主題歌はジャニーズですよ。

忍たまの他に、教育テレビやってる番組全般、天気予報、アニマックスのジングルなんかに物凄くくいつきます(笑)


☆はづきさん☆

落ち着くというか、もう夢中すぎて自分が今どんな体勢なのか忘れてるんだと思います(笑)

ゾーマもってるんですか!?
いいなぁ~!欲しい!欲しい!
ネット経由で送れればいいのに・・・(´・ω・`)
by めけめけ (2009-11-20 00:08) 

せーらーむふ〜ん

すごいかっこ!!(笑)
にんたまってまだやってるんやね(^^)
おじゃる丸は?
うすいさちよが好きだったな~♪
あと、担任のせんせー。
もー暑っ苦しくって~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-20 01:02) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

おじゃる丸もまだやってますよ~。
でもおじゃる丸はほとんど見てないっす(;・∀・)
by めけめけ (2009-11-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。