SSブログ

今日のむすめ♡~2009年11月23日~ [今日のむすめ♡2009]

みぃちゃんは「吹く」を覚えた!!
・・・うるせぇ(`皿´)

タグ:ラッパ
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

chunta

あるある
出来たら嬉しいんだけど
少しすると うるさいの~ 笑

みぃちゃん 上手~
(^-^)//""ぱちぱち
by chunta (2009-11-23 23:31) 

せーらーむふ〜ん

朝から晩までピーピーやられますね~^^;
これでおちおち朝寝坊も
していられなくなりましたね~
by せーらーむふ〜ん (2009-11-24 01:10) 

がま親分

いいお豆腐屋さんになれるっ!!
ってか、そんなお豆腐屋さん、知らんか・・・。(汗)
by がま親分 (2009-11-24 01:22) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ずっと吹き続けるのはかんべんして欲しいですよね~(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

もうすでに飽きはじめてますけどね(笑)


☆がま親分さん☆

昔池袋に住んでた時は、夕方に
「ぴ~・・・・ぷ~・・・・」って豆腐屋回ってきましたけどね。
こっちではさっぱりです。
by めけめけ (2009-11-24 19:22) 

りょお

そうそう、こういうのって、
「今!?」
ってタイミングで吹かれるんですよね~。
早朝、うっかり起きてしまったときとか(笑)
体調不良で寝てるときとか・・・(笑)
いきなり、
「ぱ~ぷ~っ」
って。
by りょお (2009-11-24 23:44) 

ゆりこ

ミキハウスのラッパ、うちの娘とおそろい~^^
そして吹き口すべてくわえこんで吹くのも一緒(笑)
by ゆりこ (2009-11-26 15:19) 

めけめけ

☆りょおさん☆

だから今では蓋付きのおもちゃ箱にしまってあります。
一人じゃ絶対に開けられないさ!


☆ゆりこさん☆

おっ、これって結構メジャーなおもちゃなんですか?
一応会社の人に貰ったやつなんですけどね。
そして吹き方も一緒と・・・(笑)
by めけめけ (2009-11-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。