SSブログ

手と手のしわとしわを合わせて・・・幸せ~♪ [手描きマンガ]

ごちそうさま.jpg

ごちそうさまができるようになったよ♪

・・・と思ってたらこんなできごとが・・・

トイレット.jpg

どうやら「おしまい」という単語に反応して

手を合わせているようです(;・∀・)

そして流れていくうんちにも思いやりの心(?)を忘れない!

なんていい子なんだ!!(笑)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

ムク

思いやりの心・・・大切ですね。
小さいのにしっかりしてるっ☆
by ムク (2009-11-26 21:31) 

はづき

そうそう。流れていくうんちにも思いやりの心を……って、すごすぎる〜〜〜〜っ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

子どもは親の背中を見て育つと言いますからね。きっとめけさんもう●こをした後、流す時は熱い視線で見つめているのでは!?
by はづき (2009-11-27 23:45) 

めけめけ

☆ムクさん☆

思いやりの心かどうかは・・・ですけどね(笑)


☆はづきさん☆

流す時に「うんちさんばいば~い」って言って流してたらいつの間にか手を振るようになってました(笑)
by めけめけ (2009-11-28 21:20) 

りょお

おお、トイレトレーニング、順調そうですね~。
うちはまだやってません・・・(汗)
早めにはじめないとナ~、と思いつつ、
そのままになっちゃってます。
やばいなぁ・・・。
by りょお (2009-11-28 23:43) 

めけめけ

☆りょおさん☆

残念ながらこんな感じでちゃんと座ってやってくれるのは1割に満たない感じですけどね(;・∀・)
これから寒くなってくるから、ますますトイレトレーニングは遠ざかっちゃいますよね・・・。
by めけめけ (2009-12-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。