SSブログ

しっぽ⇒マント⇒!? [日記・たわごと]

スーパーマリオWii買いました[手(パー)]

やっぱりマリオは楽しいよね♪

みんなで対戦したいんだけど、友達がいない・・・(T-T )

Wi-Fiで対戦できればいいのに・・・。

ところでさ~

ヘルメットはどうなのよ?

別にいいんだよ

マリオにかっこよさなんて求めてないからさ

でもさ~、これはさ~・・・

ださい( -д-)

そらもうビックリするくらい!

そもそもこれで飛ぶとなると

首に相当な負担がかかるに違いない。

もうヘルメットだけ飛んでっちゃえよ(笑)

herumetto.jpg


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 7

カトリーヌ

ヘルメットなんてあるんだ~w
なんか今までのマリオより
みょ~に縦長になって・・・
なんかかっこ悪い・・・(^^;)
by カトリーヌ (2009-12-08 00:11) 

がま親分

うちのムスメがXmasプレゼントに欲しがってますが、どうしたらいいですか、先生?
by がま親分 (2009-12-08 00:42) 

りょお

あはははは!
イラストに笑っちゃいました。
マイナーだけど、ゲームボーイの時代に、
うさみみマリオも存在しますよ。
当時は「ヒゲのおやじにうさみみって・・・」
と思ったものです。
しかし、マリオはさすが王道ってだけあって、
はずれませんよね~。
やってみたいなぁ。
by りょお (2009-12-08 23:07) 

ムク

Wii・・・持ってます(o^―^o)
マリオ買おうっかな~♪
by ムク (2009-12-09 23:15) 

めけめけ

☆カトリーヌさん☆

ヘルメットの上にプロペラがついてます。
正直かっこわるいです(笑)


☆がま親分さん☆

プラダのバッグをねだられるよりはましです(笑)
買ってみんなで楽しむのがよろしいでしょう♪


☆りょおさん☆

うさみみ!?
ゲームボーイは持ってなかったから知らんかった(;・∀・)
YOU買っちゃいなYO!


☆ムクさん☆

買っちゃえ買っちゃえ♪
by めけめけ (2009-12-10 20:22) 

りょお

いや、それにはまずテレビから買わないといけないから・・・。
by りょお (2009-12-12 00:00) 

めけめけ

☆りょおさん☆

AV端子がついてればPCでも出来ますよ♪
by めけめけ (2009-12-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。