SSブログ

今日のむすめ♡~2009年12月16日~ [今日のむすめ♡2009]

ヘキサゴンの縄跳びクイズと一緒に

跳ねるみぃちゃんの図

残念ながら地面から足離れてませんけどね(笑)


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

chunta

「ヘキサゴンの縄跳びクイズと一緒に
 跳ねるみぃちゃんの図」
↑これだけを読んで 画面を見る
(!o!)オオ! ジャンプが出来たか?!
早いなぁ~~ 最近の子は!
( ・_・)ジッ 跳ねてるか??
しかし 足の裏は 吸盤のごとく床に貼り付き
膝曲げて ヨイヨイしてるだけ・・・
「親バカねぇ~ 跳ねてないやんっっっ!!」
って下を見たら 
「残念ながら地面から足離れてませんけどね」
だよねぇぇぇぇ 離れてない  笑

コンサバ 知らないのかぁ
conservative 「保守的」「古風な」なんて意
こんなトコに年が出るのね  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-12-16 21:07) 

カトリーヌ

めっちゃ嬉しそうやん。
手の叩き方が女の子やねぇ(^^)
優しいわ~。
by カトリーヌ (2009-12-17 00:32) 

ムク

わーっ、動画ありがとっ☆
かわいいね~、これくらいで生まれてきてくれたらもう一人欲しいわーっ・・・無理か、、、^^;
by ムク (2009-12-17 07:50) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

本人は跳ねてるつもりなんでしょうが・・・(笑)

これが若さです(笑)


☆カトリーヌさん☆

そうですか?
男の子はもっと乱暴なん??


☆ムクさん☆

今からでも気合で!!(笑)
by めけめけ (2010-01-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。