SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月8日~ [きょうのむすめ♡2010]

P1020855.jpg

赤ちゃんってみんなこんな格好で寝るん?

寝づらくね?(笑)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

chunta

はい この体勢でよく寝てました
しかも 手が背後に回って
「バックトゥザフューチャー」のマイケルの状態
痛く無いのか 不思議でした~  
って マイケルの手が解らん?   笑

めけ氏 インフルだったよね?!
絶対 インフル一家だったんだと思うわ
大変なお正月だったねぇぇぇぇ
今から 美味しいモノを食べなよね (^^)ニコ
by chunta (2010-01-08 21:30) 

カトリーヌ

これ、してたわ~(^0^)
今この格好で寝ろって言われても
1分と持ちません(^^;)
by カトリーヌ (2010-01-08 21:52) 

はづき

うん。この姿勢で寝てること、多いですよん♪

他にもいろんな不思議体勢を夜中に取りまくっている様子です。
by はづき (2010-01-08 23:46) 

ムク

うんうん、寝てたよ~こんな格好で・・・。
by ムク (2010-01-09 00:14) 

がま親分

基本形ですね。
by がま親分 (2010-01-09 01:23) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

「バックトゥザフューチャー」は何回も見たけど・・・
どのシーン??

それがね~、どうもインフルじゃないっぽいです。
胃からくる風邪って診断でした。
熱の上がり方もインフルとは違ったし。
美味しいもの・・・食べた~い!!
肉くれ肉(笑)


☆カトリーヌさん☆

腰が超痛くなりますよね(゚Д゚;)


☆はづきさん☆

うちも様々な体勢で寝てますよ。
近々その一部をお見せしようと思います。
乞うご期待♪


☆ムクさん☆

みんな寝るんですね~。


☆がま親分さん☆

基本ですか!?
by めけめけ (2010-01-09 21:58) 

けんまま

うちの娘は小1ですが、いまだにこのかっこしてる時あります(笑)
by けんまま (2010-01-27 10:13) 

めけめけ

☆けんままさん☆

そんなに大きくなってもこの格好で寝るんですか?Σ(゚Д゚;o)
身体が柔らかい証拠ですね♪
by めけめけ (2010-01-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。