SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月11日~ [きょうのむすめ♡2010]

変な寝相シリーズ!第2弾!!

P1020867.jpg

寝相もそうだけど、寝てる場所もお腹の上・・・(;・∀・)

・・・あれ?この格好どこかで見たことが・・・??

あ!あれだ!!

専門学校のCMで女の子がジャンプした時のポーズ!!

確かこんなん

P1020873.jpg

やっつけにしてはなかなかいい出来だ(笑)


タグ:寝相
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

がま親分

ダイビング・ニー・ドロップしてるところにも見え。
by がま親分 (2010-01-11 23:39) 

はづき

ぎゃはははは。o(*^▽^*)o~♪
この寝相、すごすぎますね〜!真似しようにもできません。さすがにうちの息子もここまで器用な寝方できないなあ。(笑)
by はづき (2010-01-12 00:05) 

chunta

フィギュアの代表に決まった
鈴木明子選手も このジャンプしますね~

しかし・・・直してあげようよ 笑

by chunta (2010-01-12 00:16) 

カトリーヌ

なはは~(^0^)
青空バックにしたら
爽やかに見えるから不思議だ~!!
by カトリーヌ (2010-01-12 00:19) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

キューティー鈴木にでもなりますか(笑)


☆はづきさん☆

よくこんなんで寝れますよね(笑)


☆chuntaさん☆

フィギュアでこんなジャンプするんですか??

ちゃんと写真とった後に直してあげてますよ。


☆カトリーヌさん☆

青空バックならなんでもアリなんです(笑)
by めけめけ (2010-01-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。