SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月12日~ [きょうのむすめ♡2010]

P1020874.jpg

DSに夢中!

全然ゲームは出来てないんだけどね(笑) 

がしがし画面をつつくので傷が付かないかちょい不安・・・

取り上げると泣きます(;・∀・)


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

がま親分

液晶が傷ついたら・・・

めけ氏も負けずに泣きましょう!

by がま親分 (2010-01-12 23:04) 

chunta

傷防止のシール貼りなよ~
楽しく遊んでるんだ
暖かく見守って・・・(`ー´) 

って 電源入ってないぞ~  笑
by chunta (2010-01-12 23:57) 

はづき

液晶保護フィルター(シール)を貼りましょう。あれ貼ればまず大丈夫ですよ☆

この際、もう1台DS買っちゃえばいいのでは?(笑)
by はづき (2010-01-13 00:05) 

カトリーヌ

そうだねw シールだね~。
舐めたり噛んだりの時期は卒業したの?
それDSでやられると・・・こっちが泣くよねー。
by カトリーヌ (2010-01-13 00:25) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

まぁこれ嫁のだし・・・(笑)


☆chuntaさん☆

上の画面は映ってないんですけど、
ちゃんと下の画面ではムービーが流れてます。


☆はづきさん☆

すでに嫁用と自分用に1台ずつありますけどね(笑)
ちなみにこれは嫁用。


☆カトリーヌさん☆

DS本体は舐めないけど、タッチペンは時々食べてます(笑)
by めけめけ (2010-01-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。