SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月14日~ [きょうのむすめ♡2010]

 

昔はくすぐっても何も反応がなかったんだけど

今はとってもいい反応をしてくれます♪


タグ:くすぐり
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

chunta

あんまりくすぐると
そのうち プーッとされますよ 
未だに時折 やられます  笑
中学生をくすぐる母  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-01-14 20:36) 

りょお

みいちゃん、笑いすぎ(笑)
でも、あんまり暴れないんですね~。
うちのはもっと激しく暴れるような・・・。

ってか、背景でテレビついてます?
なんか、外にいるような音がして気になっちゃいました。
by りょお (2010-01-14 21:45) 

がま親分

ちょっと前におっさん顔でTV見てたみぃちゃんと同一人物か!? ってくらい笑ってますな。
by がま親分 (2010-01-14 23:03) 

カトリーヌ

体2つ折りにして
めっちゃ喜んでるやん(笑)
ひきつけおこさないように
笑わせすぎに気をつけてね~(^0^)
by カトリーヌ (2010-01-15 01:06) 

ゆりこ

こんだけ笑ってくれるとくすぐりがいがありますね!
うちは手を出してくすぐる準備をしただけで
笑い出したりします。
まだこちょこちょしてないのに^m^
みぃちゃんにもぜひお試しを!
by ゆりこ (2010-01-15 16:19) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

中学生男子なんて一番母親が鬱陶しい時期ですよ!?
仲がよくて羨ましいですね~♪


☆りょおさん☆

そういえば全然暴れませんね。
くすぐられるの好きなのかな?
・・・M?(笑)

確かレッドシアター見てましたね。


☆がま親分さん☆

残念ながら同一人物です(笑)


☆カトリーヌさん☆

ひきつけ!?
そうか笑わせすぎるのも考え物ですね。


☆ゆりこさん☆

なんか気分屋なところがあって
こんだけ笑ってくれる日もあれば
全く無反応なときもあるんですよね。
まだ手だけじゃ反応してくれないかな~。
by めけめけ (2010-01-15 19:28) 

はづき

笑える。(≧ω≦)b

うちの子もくすぐれば笑いますけど、こんな素晴らしい反応はしてくれないなあ。

病気、ようやく治りましたよ〜。(⌒_⌒;)
by はづき (2010-01-21 01:01) 

めけめけ

☆はづきさん☆

ちょっと笑いすぎですよね~?(笑)

お互い病気には気をつけましょうね(;・∀・)
by めけめけ (2010-01-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。