SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月15日~ [きょうのむすめ♡2010]

子供が女の子だったら、絶対にツインテールにしよう!

と思っていたのだが、いつまでたっても髪が伸びないので

無理やり結んでみた♪

P1020896.jpg
            後姿

P1020911.jpg
             正面

・・・正面から見ると髪結んでるのわかんねぇΣ(´▼`;)

なんか「寝癖?」みたいになってるし・・・。

は~や~く~か~み~の~び~ろ~(笑)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

がま親分

みぃちゃんの髪が肩まで伸びる頃まで、めけ氏の髪が残存していることをお祈りしております。(爆)
by がま親分 (2010-01-16 01:45) 

ムク

ウチ、二歳ぐらいまで、ふさふさにならず・・・。
心配しました(^_^;)
by ムク (2010-01-16 22:11) 

chunta

めけ氏の髪が減り
みいちゃんの髪が増え
そして 2人でスカスカのツインテール
お揃いだね パパ  (^^)ニコ
by chunta (2010-01-16 22:59) 

カトリーヌ

結んだら伸びるって言うじゃない?
まずは片っ端から結んでみて
伸びたら念願のツインテール(^^)v
片っ端から結んだ状態で
外に出られるかが問題(*^艸^)
by カトリーヌ (2010-01-17 16:58) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

いやいや!
さすがにそれくらいはもつ・・・・はず(-_-;)


☆ムクさん☆

ということはうちの子も・・・?


☆chuntaさん☆

え~!!
まだそんなにスカスカじゃね~し(笑)


☆カトリーヌさん☆

え?まじすか?
今度片っ端から結んでみるか・・・?
by めけめけ (2010-01-17 20:55) 

りょお

ぷ。
ムリやり過ぎ(笑)
でも、結びたくなりますよね~。
キモチは分かります。
私も先日ムスコの髪の毛無理矢理結んでみましたよ。
ツインテールではなくちょんまげですけど(笑)
いつか、ちゃんとしたツインテールが結べますように!
by りょお (2010-01-21 00:05) 

ムク

奥様~。
歯医者へ行ってくださーーーい(*^_^*)
by ムク (2010-01-24 11:25) 

めけめけ

☆りょおさん☆

結びたくなりますよね~♪
ちょんまげはよくやりますよね(笑)


☆ムクさん☆

今日行ってきましたよ~。
by めけめけ (2010-01-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。