SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月30日~ [きょうのむすめ♡2010]

とある食事風景

P1020924.jpg

スプーンの持ち方凄くないですか!!

子供って普通全部握っちゃうよね?

この子は将来物凄いことになるんじゃなかろうか!?

・・・まあ完全にただの親バカですけどね(笑)


タグ:スプーン
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
握らないよ スプーン
握る子は 箸も握るけど

親ばか街道 まっしぐら
良きかな 良きかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chunta (2010-01-30 23:49) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

えぇ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
握らないんですか!?
ちっちゃい子はほとんど握ると思っていたのに・・・orz
by めけめけ (2010-01-31 19:38) 

カトリーヌ

もう我が子の時は忘れちゃったけど
多分みぃちゃんすんごい事になると思う~(^^)
by カトリーヌ (2010-02-01 00:04) 

はづき

うちの子はスプーン上手に使えるようになりましたよ〜。こぼさず器用にかき集めて食べています。
以前はにぎり方も怪しかったんですけどね。

みいちゃんもそのうち急に普通な握り方するようになると思いますよ。(●^o^●)
by はづき (2010-02-01 00:38) 

めけめけ

☆カトリーヌさん☆

すんごいことになると思います?(笑)


☆はづきさん☆

うちはまだまだすくえないことが多いですね~。
というか、自分らであげちゃうことが多いかも・・・(;・∀・)
だって全然食べれないんだもの!
by めけめけ (2010-02-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。