SSブログ

今日のむすめ♡~2010年1月31日~ [きょうのむすめ♡2010]

 

最近のお気に入りスポット♪

机みたいに座ってたりします(笑)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

カトリーヌ

ロッチの車に轢かれるヤツやってる~(笑)
あ、本題ね(汗)
せっかくやっと座れたのに
もうやめちゃうんだ~(^^;)
気ぜわしいっ(笑)
by カトリーヌ (2010-02-01 00:11) 

めけめけ

☆カトリーヌさん☆

見てますね~(笑)

これ撮る前は長いこと座ってバタバタやってたんですけどね。
撮る時に限ってこうなるわけですよ(;・∀・)
by めけめけ (2010-02-01 20:52) 

chunta

これは・・・踏み台?
みぃちゃんの机に 丁度良いね  笑

ところで・・・・
めけ氏 引っ越しするの?
だとしたら みぃちゃん以上に
気ぜわしいっっ!  笑
by chunta (2010-02-01 21:42) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

踏み台ですよ。

おっ!さすが目のつけどころが違いますねぇ。
今週末に引越しなので、しばらく更新はないかもしれないですがご了承くださいませm(_ _)m
by めけめけ (2010-02-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。