SSブログ

今日のむすめ♡~2010年2月1日~ [きょうのむすめ♡2010]

昨日に引き続き・・・

机代わりに作業しております(笑)

P1020928.jpg

ちなみにいじっているのは「メモ蝶」

フェリシモで貰える蝶の形をしたメモ。

これがわが家にはムダにいっぱいあります(;・∀・)

フェリシモでなんか買い物するたびに付いてくる・・・。

もういらんっちゅうねん!(笑)

P1020934.jpg

間に落ちちゃって必死で拾うの図(笑)

 

そういえば最近成長具合の報告をしてなかったので

ここら辺でひとつ。

1.「ないない」っていうとしまってくれるようになった。
 (またすぐに出したりするけどね(;・∀・))

2.「そこは触らない」って言うといじらなくなった。

3.DSのタッチペンをしまえるようになった(笑)

どうやらこっちの言ってることがだいぶ分かってきている模様。

う~ん、成長だねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

ついでにいつの間にか2800nice越えてましたねぇ。

もはや誰がキリ番とったかわからんので・・・

一番初めにコメントでお題くれた人のを描きましょうかね。

ということでどしどしご応募ください(笑)


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 10

chunta

可愛いなぁぁぁ
この 片足が上がってるトコ
たまらん 可愛さだわ!!

(゜∇゜ ;)エッ!? お題??
じゃあ・・・・「とっとこハム太郎」で 笑
by chunta (2010-02-01 21:39) 

chunta

あ でもねぇ~
「もっち」さんだった気がするのよね・・・・
気のせいかもしれないけど~

っで 今気が付いたけどさ
メモ「蝶」のダジャレで「蝶型」なのね
メモ「腸」とか メモ「鳥」とかも作ったらいいのにね
「腸」はいらん??  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-02-01 21:46) 

カトリーヌ

↑私人体模型のイラストの
大きめのふせん持ってるよ。
あれはまさにメモ腸なんやねw
いいやろ~
欲しいやろ~(笑)
by カトリーヌ (2010-02-02 00:01) 

はづき

「どしどしご応募ください。」って言われてもねえ……。もうすでに一番乗りchuntaさんにされちゃってるしなあ。ご応募できないなあ。orz

私、最近フェリシモの配達が半月〜1ヶ月くらい遅れることが多くなり、困っています。どんどん遅れていくので、まだ1月分も入手できていない状態です。(>_<)なんだか不満です〜。
by はづき (2010-02-02 00:07) 

がま親分

けっこう仮面で♪
ところで、フェリシモってなんですか?
マヂやで。
by がま親分 (2010-02-02 01:04) 

ムク

↑通販みたいなもんで。。
カタログの中から選んで毎月一回届くんですわ~。
ウチは、お掃除グッズを頼んでます★

by ムク (2010-02-02 09:46) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

むしろ両足浮いちゃってるんですけどね(笑)
「メモ蝶」って勝手に呼んでるだけなので、実際は違う名前だと思います。
むしろただのメモパッドとか・・・。

ハム太郎ね。(>Д<)ゝ”了解!

・・・もし自分がとりました!っていう方がいたら
自己申告制で。
それがなければハム太郎ということで。


☆カトリーヌさん☆

いらんわ!!(笑)


☆はづきさん☆

いやそこはほら、とりあえず応募してみようか的なノリで♪

あら?最近注文してないんですけどそんな事になってるんですか?


☆がま親分さん☆

けっこう仮面?
永井豪のやつでしたっけ?

フェリシモの説明はムクさんのコメントをご覧ください。


☆ムクさん☆

説明ありがとうございます♪
by めけめけ (2010-02-02 10:15) 

chunta

引っ越し 済んだ~??
まさか 関東に戻ってたりして?
根を詰めすぎると 疲れるから
ボチボチとおやんなさいよ~
by chunta (2010-02-12 00:54) 

りょお

↑引越し中ですか!?
ちょっとご訪問滞っているうちに・・・。
今はどちらにお住まいで?

間に落ちたちょうちょを拾ってる姿がラブリーw
by りょお (2010-02-13 00:42) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

chuntaさんBINGO!!(笑)


☆りょおさん☆

今は・・・また関東です(;・∀・)
by めけめけ (2010-02-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。