SSブログ

今日のむすめ♡~2010年3月3日~ [きょうのむすめ♡2010]

灯りをつけましょぼんぼりに~♪

今日は楽しい雛祭り!!

というわけで3月3日は「耳の日」

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

わが家では雛人形を飾り

散らし寿司を食べるという

ごくごく普通の3月3日を過ごしましたよ。

でもみぃちゃんは散らし寿司食べず・・・orz

おいなりさんは食べるのになぁ。

100303_1748~01.jpg

そうそう。

引越しのドサクサにまぎれて

デジカメが行方不明です(T-T )

携帯だとシャッター押してからのタイムラグで

狙った写真が撮りづらい・・・(;・∀・)

はやく見つかって~ヾ(゚ー゚ゞ)


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

りょお

おひなさまおめでとう~(?)
みぃちゃん、すくすく育ってねw
それにしても、お雛様かわいいなぁ~。
うちはちらし寿司はあげた事ないですが、
おいなりさんは大好物です。
せっかくだから、今日はおいなりさんにしようと思ってたのに、
まんまと忘れました。
ま、うち、女の子いないし。
by りょお (2010-03-04 00:13) 

はづき

いやあ、みぃちゃん、耳の日おめでとう!!
素敵な耳を持つ女性に育ってね!!(笑)

我が家は男の子なので、ひな祭りはスルーでした。(⌒_⌒;)
なんかやればよかったかなあ。
by はづき (2010-03-04 01:40) 

カトリーヌ

これは去年作ったフェリシモ(だったかな?)のお雛様ですね♪
ウチには女の子いるけど
昨日はチャーハンしました。
冷ご飯たくさんあったんだもん。
まぁ白ご飯じゃない繋がりって事で
大して違わないよね(笑)
by カトリーヌ (2010-03-04 20:40) 

chunta

耳の日 おめでとう~
耳掃除はしたかい??  笑

ちらし寿司 食べないの?
市販のおいなりさんの皮に 詰めたら食べるよ
見た目が知らないモノだと 警戒するし
2回目は普通に食べたりするよ~

オオーw(*゜o゜*)w 引っ越ししたのに 飾ってあるね
エライ エライ   笑
完璧に片づいたらしいじゃないか?
by chunta (2010-03-04 22:09) 

がま親分

我が家はひな祭りと言うても、なんのスペシャルなイベントもしないんですが、あきまへんか? (汗)
雛人形は飾りましたけどね。それだけ。
耳の日はひざ枕耳かき専門店にGO! (爆)
by がま親分 (2010-03-04 23:30) 

めけめけ

☆りょおさん☆

小太郎君もおいなりさん大好きですか!
油揚げ甘いからかな?

まあ女の子いなきゃ、関係ないイベントですもんね(笑)


☆はづきさん☆

素敵な耳・・・?
とんがった耳とか?(笑)

その分こどもの日を盛大に祝ってあげてください♪


☆カトリーヌさん☆

その通り!!
え~、女の子いるのになんもしないの~?
もったいない・・・。←何が(笑)


☆chuntaさん☆

耳掃除・・・してないな(;・∀・)

最近偏食がひどくて・・・。
納豆はよく食べるのにね┐(´∇`)┌

完璧に片付いてはいますが、
それにはちょっとした秘密が・・・。
それはまた今度。


☆がま親分さん☆

雛人形さえ飾ってあればOKです!
・・・秋葉にそんな店があったなぁ、確か(笑)
by めけめけ (2010-03-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。