SSブログ

今日のむすめ♡~2010年3月6日~ [きょうのむすめ♡2010]

引越しをして早1ヵ月・・・

娘にちょっとした変化が。

とりあえずこれを見てくれ。

100306_2059~02.jpg

首の後ろがまっかっか!

すんごい痒そうにしてるし、

病院連れてったら、

アトピー予備軍って宣告されました(;・∀・)

両親ともそんなに皮膚強くないし、

まあなっちゃうかな~と思ってたら

案の定なっちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず塗り薬で良くなるといいなぁ・・・。


タグ:アトピー
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

chunta

ありゃりゃ 
これは酷いね~~><
着るもの 食べ物 気になるねぇ
家が原因の場合もあるし
原因チェック してくれた??

まあ 気長に付き合うしかないよ
薬が合って キレイになると良いね
お大事に~~
by chunta (2010-03-07 00:33) 

はづき

う〜〜ん。これはかなり痒そうです。(+_+)

最近は良いお薬も出ているみたいだから、上手にお薬と付き合えばけっこう綺麗に治るらしいですよ。病院と相談ですね。(#^.^#)
by はづき (2010-03-08 23:30) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

土地的に空気がよどんでいるというか、
喘息の人が来ると余計ひどくなるという・・・(;・∀・)
きっと環境に問題があると思われますが・・・どうしようもないしね。
薬で頑張る!


☆はづきさん☆

そらもう、気がついたらかいてます(;・∀・)

薬は効いてきてるみたいで、古い皮がぼろぼろ剥けてきてます。
日焼けか!(笑)
by めけめけ (2010-03-08 23:35) 

ムク

あらあら~。
ウチも二女は、腕などに・・・
で、以後、皮膚はひどくはなかったのですが
鼻に症状が移行し、慢性鼻炎みたくなってます。
by ムク (2010-03-10 00:30) 

カトリーヌ

かきむしるのを我慢させるのも大変だし
ツライね~(>_<)
がんばれ~!!
塗り薬で改善しますように!!
by カトリーヌ (2010-03-10 22:46) 

りょお

あやややや~。
これは大変だ~。
痛そうです、痒そうです(≧△≦)
アトピーなんですか?
早くよくなるといいですね~。
どうか改善しますように。
by りょお (2010-03-10 23:54) 

めけめけ

☆ムクさん☆

皮膚から鼻へ!?
・・・どっちもやだなぁ(;・∀・)


☆カトリーヌさん☆

一切ガマンさせてないんですけどね(;・∀・)
どうしてもかいちゃうしさ。


☆りょおさん☆

ほんと痒そうなんですよね。
なんか肘の裏側?にも症状が出始めたら
ほぼアトピー確定だそうです(T-T )
by めけめけ (2010-03-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。