SSブログ

今日のむすめ♡~2010年3月24日~ [きょうのむすめ♡2010]

 

何が怖いんだか分からないが、動いているとダメらしい。

止まってるときは普通に抱っこしたりしてるんだけどね。

そうそう、やっと言葉らしい言葉を発しましたよ!

その言葉とは・・・

「ちょうだい」

しかもサイダーに向かって(笑)

炭酸が平気で飲める幼児です(;・∀・)

いかんな~。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

りょお

軽くイジメですよね(笑)
やりたくなる気持ち、よくわかります。
ふりはらう仕草が、うちのと一緒で笑えます。
動くと怖いんですよね。

初言葉が「ちょうだい!」
ステキですw
by りょお (2010-03-25 23:17) 

がま親分

クマなのかミツバチなのかはっきりしないところが気に入らないじゃ?
by がま親分 (2010-03-26 00:52) 

はづき

やばいやばい。この動画、めちゃくちゃ面白すぎです。大笑いしてしまいました。

そっかそっか。みぃちゃん、動く人形が相当怖いんだね〜。分かる気がします。
それにしても、あれだけ殴られているぬいぐるみも気の毒です。(笑)
by はづき (2010-03-26 22:49) 

カトリーヌ

クマなのにメリーさんのひつじってのが気に入らないんじゃ?
てかそーとーしつこいよ(笑)
by カトリーヌ (2010-03-27 01:02) 

chunta

この手の動く人形
怖がる子がいるんだよね
不二家の誕生日に出てくるペコちゃんに
悲鳴を上げる子とか 知ってる~
一見 虐めだけど
適当にならしておくのも手かな
まあ 引きつけ無い程度にね (`ー´) クククッ
by chunta (2010-03-27 01:09) 

めけめけ

☆りょおさん☆

いわれてみればイジメデスネ(笑)
まあ娘にとっちゃいい迷惑ですよね。

最近はアイスとか食べてると「ちょうだい」連呼してきてうるさいです(;・∀・)


☆がま親分さん☆

そっち!?
・・・いやいや、動いてないのはぎゅーってするので、それはないでしょう。


☆はづきさん☆

普段動いてないもんが動くのが嫌なんですかね?
それとも一緒に流れるこの曲が嫌なのか・・・。
ナゾは深まるばかりです(笑)


☆カトリーヌさん☆

しつこい?
だって楽しいんだもん(爆)


☆chuntaさん☆

ペコはまあ・・・怖いよね(笑)
あの手の人形って怖いの多くないですか?
by めけめけ (2010-04-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。