SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月21日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は3ヶ月健診に行ってきました!

実はこれ、ちょっとタイミングがずれていたら、

実費になっていたところだったんです!!

どういうことかというと・・・

以前住んでいた場所では1ヶ月健診のあとは3ヶ月健診、その後6~7ヶ月健診だったんだけど、

こっちでは1ヶ月健診が無くて2ヶ月健診、その後4~5ヶ月健診だったんです。

前の住処を3ヶ月健診の直前に引っ越してきたから、

こっちではちょうど健診の無い時期に当たっちゃったわけ。

ぎりぎり2ヶ月健診と称して受けることができたけど、

もうちょっと時期が遅かったら、公費券が使えなくなってたそうで・・・

あぶないあぶない( ´ー`)フゥー...

そろそろ免疫も切れるから、風邪ひかさないようにねって言われました。

で、身長と体重も量ってきたので、いまさらながらサイドバーに成長曲線をいれてみました。

一ヶ月の後すっ飛んでますがお気になさらず(;・∀・)

最初は小さめの子だったのに、いつの間にやら標準サイズに・・・

あれ~?どこでそんなに大きくなったのやら。

それではサイズ比較をば・・・

P1010995-2.jpgP1010642.jpg

右が生まれてすぐ、左が現在。

ティッシュの箱がずいぶん小さくなりました(笑)

これからもぐんぐん大きくなってくんだろうな~。

でも「fat」にはならないでね(笑) 

P1010995.jpg

風呂上りの一枚。

「何撮ってんのよ~!えっち!」


タグ:3ヶ月健診
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。