SSブログ

ヨソウガイデース! [日記・たわごと]

それはよく晴れた日の夕方、1本の電話から始まった・・・

「もしもし」
「あっ、佐川急便ですけど、テレビのお届けで~す」
(は?テレビ?なんのこっちゃ?)
「今からお届けに伺っても大丈夫でしょうか?」
「はあ・・・大丈夫ですけど・・・(え?何?俺テレビ買ったっけ?嫁か?嫁が買ったのか??)」
「じゃあ20~30分で着くと思いますので」

もう頭の中は?マークでいっぱいさ!
すかさず嫁に聞いてみる
「なんか今からテレビ届くらしいんだけど?」
「は?」
「だからテレビ。心当たりある??」
「・・・ん~わかんない」
!?ここでふとあることを思い出す!
まさか・・・あれか?
とりあえずメールをチェックしてみる。
・・・あった!やっぱりあれか!!

あれとはコレのことである。
ソネブロをやっている皆さんならご存知の方も多いであろう。
他の誰ともかぶらずに一番小さい数字をつけた人が勝ち~なオークション(?)である。
運がよければ100円台で大型家電がGETできるのだ!

まあ宝くじ感覚で当たったらラッキー的な感じで、
毎回片っ端から値段をつけていたわけですが・・・
まさか当たるとは!!
・・・あ、ちなみに嫁から言わせるとオークションだから当たったではなく競り落としただそうです。
が!!今回はあえて当たったと言わせていただきたい!!
何故かって?それは落札金額がなんと・・・
264円!!だからである!
そして送料735円・・・って送料の方が高いじゃん!!ΣΣ(゚д゚lll)
合計金額999円。佐川の人も不思議そうな顔してました(笑)
そして到着したのがこちらでございます!

P1020212.jpg

42型プラズマテレビWoooです!!

P1020215.jpg

中身もちゃんと入ってました(笑)

ただねぇ、コレをどうやって設置しようか考え中なんですよ。
店舗で買ったわけじゃないので、設置まではしてくれなかったんですよね~。
とりあえず生活拠点の二階に持って行きたいんだけど、一人じゃ持てないし・・・。
そして今二階にある奴を一階に持ってきたいのだけどこれまた一人じゃ・・・う~ん困った。

しかしこれでまた家電が充実してしまった。
変なところで運を使ってる気がするな~。
これで今年はもう宝くじは当たらないだろうな(笑)

 

 

 

 

 

・・・でもほんとに欲しかったのはブルーレイレコーダーと一眼レフデジカメなんだけどね(爆)


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。