SSブログ

偶然の再会♪ [日記・たわごと]

お昼休みにプラプラしてたら、

偶然にも再会してしまいました♪

え?何にって?

じゃ~ん!

☆~仙台銘菓「萩の月」~☆

なんか仙台フェアみたいなのやってまして、

まさか東京で会えるとは思わなかったよ・・・

ふわふわとしたスポンジと中のクリームが

絶妙にマッチして、もう最っ高に美味しいんです!

普通地元の名物ってあんまり地元の人は食べないじゃないですか?

これは違いますよ!

月一で食べてましたからね!

・・・自分だけか?

いやでも本当に美味しいんですよ☆

仙台にお越しの際は是非お土産にどうぞ♪


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

仙台はまだ行ったことのない街のひとつです。
是非とも訪れたいです~(^-^)
by (2007-12-21 23:39) 

Gamaoyabeeeen

めけめけさん、仙台出身ですか?
数年前に太助の牛タンを食べに行きました。
でも、このお菓子は食べず買わずでしたねぇ・・・。
こんど行ったら萩の月を忘れず買ってきますよ。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-21 23:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

仙台はいいところですよ♪
是非行ってやってください☆

☆がま親分さん☆

はい、仙台出身ですよ。
牛タンだったら、仙台駅東口をでてチョット行ったところにある、
「利休」という店の「牛タン 極」っていうのがオススメですよ。
分厚いのにやわらかいんですよこれが♪
by めけめけ (2007-12-22 09:31) 

せーらーむふ〜ん

ふわふわとしたスポンジと中のクリームが・・・
思わずゴックンとなる表現♪おいしそうw
地元の名物・・・
福岡県民のワタクシはおきゅうとを口にしたことはないけど
明太は好きです。。。なんのこっちゃ(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-23 00:18) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

おきゅうと・・・?
はじめて聞きました。食べ物ですよね?
名前だけじゃどんな食べ物か全く想像できません・・・
後で調べてみよう♪
by めけめけ (2007-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆祝☆これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。