SSブログ

あっ!この人は!? [日記・たわごと]

連休は車のタイヤがパンクしたり、

実家から親が泊りにきたりと忙しかったので、

今日は久々の更新ですよ。( ´ー`)フゥー...

朝に出かける支度をしながら「とくダネ」を見てましたら

とある事件の再現VTRにとっても見たことのある顔が出てて、

あれ?この人誰だっけ?

な~んて考えること数十秒・・・

!!!( ゚д゚)ハッ!!!

昔の職場で一緒だったYさんだ!

Yさんは役者を目指してまして、

自分も何度かYさんの舞台を見に行ったことがあるんですよ。

前の職場を辞めてからは一度も会ってないんですが、

よもやテレビでみかけるとは・・・

ずっとがんばってるんだなぁ・・・って

ちょっと嬉しくなりました♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

テレビに知人が出てるってそれだけで(@_@)ですね。
頑張ってる姿を見るとこちらまで元気になりますね。
by (2008-01-16 22:41) 

めけめけ

☆夢空さん☆

なんかテレビに出てるだけで
遠い存在に感じてしまいますね。

自分は悪いことでテレビに出ないように
のんびり生きていこうと思います(笑)
by めけめけ (2008-01-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック!!!製造ミス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。