SSブログ

ショック!!! [日記・たわごと]

うちの会社は毎月10日が給料日♪

なので今日は給料が入って初の週末。

ご飯でも食べにいこうかな~・・・

ってことで行くよ!NEWデミオ!!

エンジン始動!!

いざしゅっぱーつ!!

・・・ん?

なんかやたらガタガタする。

ここの道路って工事してたっけ?

いやいやしてないよな~。

心なしか右に傾いているような・・・?

・・・!?

まさか・・・パンク?

そのまさかでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

見事に釘が刺さっております。

 

なんでですのん?(゚Д゚ )

俺なんか悪い事しましたか?

なにも今日じゃなくたっていいじゃないのさ!

結局ご飯も食べに行けず・・・

この憤りはいったいどこに向ければいいのか?

こんちくしょ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

niceはどうかなと思いながら・・・。
どーぞ、blogで憤りをぶつけてくださいな(^^)/
by (2008-01-13 22:51) 

めけめけ

☆夢空さん☆

お気遣いありがとうございます。
今は無事にタイヤも直りました♪
by めけめけ (2008-01-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIP体験♪あっ!この人は!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。