SSブログ

VIP体験♪ [旅行・お土産]

年末年始は実家に帰ってたんですけど、

実家から帰ってくるのに新幹線に乗るんですよ。

で、帰る前日に切符を買いにいったんですけど、

やっぱり年末年始は指定席もほとんど埋まっちゃってて、

唯一空いていた「グリーン車」に乗っちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ

人生初です。

ドキドキしながら車内に入ってみてビックリ!

これが東北新幹線<やまびこ>のグリーン車だ!

何もかもが普通車とは違う・・・

右下、荷物のっけてますが、足置きです。

足置きがついてるんですよ!

どんなリラクゼーションルームですか?

しかも隣に席がありません!

一人で悠々です!!

まさにV・I・P♪

3000円増やすだけでここまで待遇がよくなるのか・・・


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Gamaoyabeeeen

新幹線はグリーン車に限りますね!
って・・・私は乗ったことないですが。(涙)
飛行機もエコノミーしか乗ったことありません。(涙涙)
by Gamaoyabeeeen (2008-01-10 01:34) 

新幹線、グリーン車は乗ったことがありませーーん。
やっぱり、ラクラクなんでしょうね。
by (2008-01-10 13:41) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

自分も飛行機はエコノミーしか乗ったことありません。
ビジネスにするだけでさぞ快適なんでしょうね。

☆夢空さん☆

そりゃあもうラクラクです♪
グリーン車 一度乗ったら やめられない(笑)
by めけめけ (2008-01-10 19:14) 

AQUA

新幹線、数回しか乗ったことないです。

3000円UPだったら有りですね。

気になるのはシートの模様!?
もう少しカッコいいのがいいかな(笑)
by AQUA (2008-01-11 02:47) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

あー確かにシートの模様はいまいちですね。
もう少しシックな感じにしてくれれば、
もっとVIP感が増すんですけどね(笑)
by めけめけ (2008-01-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。