SSブログ

電車が遅れる理由 [日記・たわごと]

夜から雪が降るって聞いてたから

仕事帰りに楽しみにしてたのに、

会社を出ても全然降ってなくて、

空を見てもなんだか降る気配がない。

なんだよ、結局降らねーのかよ!

なんて空に向かって悪態をついてみたのが昨日のこと。

でもね、朝起きたら降ってましたよ

が!!

というか吹雪いてましたね・・・

こりゃ電車も遅れるかな。

なんて思いながら駅に向かうと、

案の定、電車が遅れてるわけですよ。

自分が使っている東武東上線は、

ちょっと風が強かったり、雨がひどかったりすると止まってしまう

山○線や埼○線と比べると、

雨風などの自然の力に負けて

電車が止まるってことは少ないんですよ。

でもまぁさすがにこの雪だ。遅れてもしょうがないか。

なんて思って、ホームで待ってたら、アナウンスが一言

「車両故障のため大幅な遅れが出ています」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

雪のせいじゃないのかよ!!!

あらためて東武東上線の凄さを思い知りました(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

せーらーむふ〜ん

今朝TVで見たよ、雪の関東。
今はどう??
それにしても・・・おそるべし!東武東上線(=^・・^=)
by せーらーむふ〜ん (2008-01-23 19:05) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

今はもう雨ですよ。
薄皮一枚分積もっていた雪も
すっかり雨に洗い流されてしまいました( ´д`)

いいですよ。東上線♪
欲を言えばもっと本数が増えれば文句なしなんだけど・・・
by めけめけ (2008-01-23 19:25) 

やっぱり雪でしたね~。
雪景色は消えてしまいましたか(^_^.)
雨に変わってしまいましたね~。
by (2008-01-23 20:31) 

めけめけ

☆夢空さん☆

いやもう、綺麗さっぱりなくなりました。
でも、積もってない方が次の日は楽なんですよね~。
大人になっちゃったなぁ~(笑)
by めけめけ (2008-01-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆祝祝☆イ~ヒッヒッヒ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。