SSブログ

ハトの落し物 [日記・たわごと]

朝起きたら、外が真っ白になってました。

・・・ありえねぇ。

こんな日はコタツでぬくぬくしておくに限る(*´д`*)

そんなわけで、今日は特筆すべき事もありません。

なのでこちらをどうぞ。

先週の日曜日、天気もよかったのでマイカーを

ピカピカにしてあげました。

その帰りの出来事です・・・

並木道を走行中、

どんっ!

って鈍い音が頭の上で聞こえたんですよ。

こっこれはまさか・・・

すかさず車を止めて屋根を確認。

やられたぁ~!!

見事に落し物が屋根に付着しておりました。

なんでですのん?

車を洗うと次の日に雨が降るってのはよくある話しですがね、

まさかハトに落とされるとは・・・orz


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

nyan

ハトめ~~~(>_<)
by nyan (2008-02-04 13:22) 

こちら、いんな鳥のフンで汚れること多々あり~(>_<)
by (2008-02-04 14:09) 

めけめけ

☆nyanさん☆

ホントに「ハトめ~」ですよ。。。(泣)

☆夢空さん☆

山のお仕事ですもんね。
体に直接とかあるんですか?
仕事中はカッパ着用?
by めけめけ (2008-02-04 15:33) 

せーらーむふ〜ん

雪はどう??
こちらは今日は晴れてたので久々に車洗ったとこです^^
明日はハトに注意だな!(-_-;)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-04 19:32) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

今日はピーカンでした♪
ただ、路面は凍結してたので、
自転車で駅まで行くのが大変でした^^;

ハトだけに注意してると思わぬ伏兵に
やられちゃうかも(*^艸^)
by めけめけ (2008-02-04 21:42) 

Baldhead1010

黄身のない卵焼き^^;
by Baldhead1010 (2008-02-06 20:16) 

めけめけ

☆Baldhead1010さん☆

そうだったらどんなにいいことか・・・
いや、それもダメだな(笑)
by めけめけ (2008-02-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃぶ最高~!!どうなんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。