SSブログ

淡い期待を抱いて・・・ [日記・たわごと]

年末ジャンボを交換してきましたよ!

もし高額当選してたらどうしよう!?Σ(〃▽〃;)

ってことで、あまり人のいない売り場に行ってきました←バカ(笑)

それにしても今は便利ですね~。

なんか機械に入れると、

「パタパタパタパタ」って当たり券とハズレ券を分けてくれるんですよね。

で、目の前の液晶に当選金額が表示されていくんですよ。

パタパタパタパタ

300

うん。まぁここは当然だね。

パタパタパタパタ

600

まぁまぁ、そうでしょうな。

パタパタパタパタ

900

むぅ・・・

パタパタパタパタ

1200

おねがい・・・

パタパタパタパタ

1500

・・・

パタパタパタパタ

1800

   ・

   ・

   ・  

   ・

終~了~

・・・やっぱりね(´ヘ`;)

実は分かってました。

当選番号発表の日に確認したからね!

えぇ、きっちり1800円でしたとも!

でもね、もしかしたら確認漏れがあったかもしれないじゃないですか?

まぁ無かったわけですけども。

はぁ~・・・夢は遠いなぁ~(´-ω-`)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

サマージャンボと年末ジャンボとあと、なんだっけ?
とにかく、家に放置したままの宝くじ・・・パタパタやりに行きました。
1700円くらいでしたでしょうか^_^;そのお金で、ロト買いました。
by (2008-02-14 10:13) 

せーらーむふ〜ん

あっ!換金してない!900円!(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-14 23:56) 

めけめけ

☆夢空さん☆

自分もロト買ってますよ~。
最高で1000円しか当たった事ない・・・(泣)

☆せーらーむふ~んさん☆

あっ!アイコン変えましたね?
換金の期限は1年間ですよ。
交換しないなら俺にください(笑)
by めけめけ (2008-02-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。