SSブログ

今日は何の日? [日記・たわごと]

いまさらそんなこと聞くのかい?

言わずと知れた「せんとばれんたいんでー」ですな。

そう、あれはずいぶんと前のこと・・・

私がジープに乗って町を走っていると、

子供たちがよってきて「ギブミーチョコレート」と手を出してくるんです。

そんな子供たちにチョコレートをあげたのがすべての始まり・・・。

そして現在では2月14日に「ギブミーチョコレート」というと、あら不思議☆

チョコレートが貰えてしまうというわけです。

まぁ昔話はこの辺にしといて・・・

それじゃあ早速俺が貰ったチョコを紹介するぜ!

まずは嫁からもらったこちらだ!

これはっ!?ティラミスか?・・・と思ったら

生チョコでした。ティラミスかと思ったのはただの蓋だった・・・orz

しかも写真じゃどう見ても蓋にしかみえねぇ・・・

なぜ見間違えた自分っ!!

ちなみに左から「抹茶」「ノーマル」「イチゴ」だぜ!

しかし生チョコってうまいよねぇ♪

溶けてるわけじゃないのにやわらかいって、どうやって作るんだろね?

続きまして会社で頂きました。こちらでっす!

左側に大きさ比較用の風邪薬を置いての撮影です。

はい、もう分かりますね?

自分らの部署全員に対してこれ一コです。

・・・めんどくさいのは分かります。

分かりますけども~!なんだか悲しいです(泣)

別に個別に欲しいから言ってるんじゃないんだからね!(笑)

 

~追記~

今日嫁にまたチョコ貰った。何故?(・ω・ )?

一粒300円くらいするらしい。

さすが高いだけあってうまかったv( ̄Д ̄)v


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

一粒300円(@_@)お山にはないですわっ^_^;
by (2008-02-15 22:52) 

めけめけ

☆夢空さん☆

街でもあまり見かけないですわよ(笑)
むしろ見ないようにしてる!?
by めけめけ (2008-02-16 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。