SSブログ

これを引越しと呼ぶのか? [日記・たわごと]

今日なかなか面白いゲームを見つけた。

その名も「引越し奉行」!!

昼休みに同僚が見つけてきて、それ以降仕事にならねぇならねぇ(笑)

家はもろいは、ばぁさんは超人だわで、

ある意味神がかったゲームです(;・∀・)

ちょっと暇を見つけては全員でやってました(爆)

 手の空いた時間にどうぞ。

12000点・・・普通

13000点・・・よくやった

14000点・・・すばらしい!

15000点・・・ネ申!!

ちなみに自分の最高は13500点です。

誰かダルマのうまい投げ方教えてくれ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追記

2/19/00:05 新記録でたぞ~!!

ダルマがすげーうまいこと飛んでくれた♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

Gamaoyabeeeen

大笑いしながら私もやってみました。
13266点がハイスコアでした。
っていうか、だるまがあたったくらいで全壊する家が怖い。
(爆!)
by Gamaoyabeeeen (2008-02-18 23:38) 

ひたん

こんにちは。初めてコメントさせていただきます~。
いやあまりにもこのゲームが面白かったもので(笑)
荷物がおばあちゃんにあたったトキの
「ンああっ…」って声に大爆笑!
これヤバいです。さっそくぽへさんにも教えようと思います。
ちなみにスコアは普通レベルにも届かなかったデス…(--;)
by ひたん (2008-02-19 14:13) 

AQUA

早速やりました。
6回ほどしましたが、12722点でギブアップ。
だるま、あさっての方向へ転げ過ぎ(トホホ)

また挑戦します!!!
by AQUA (2008-02-19 15:51) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

きっと特種合金でできた、特別製のダルマなんですよ(笑)

☆桃月さん☆

おいでませ(笑)
おばあさんヤバいですよね。
テーブルが喉元に直撃しても、屋根につぶされても、
「おにいさん、さいこー」
···って、どんだけMなんだと(笑)
点数は自分の独断と偏見なので、
あんまり気にしないでください。

☆AQUAさん☆

ダルマはほんと困ったもんです(笑)
冷蔵庫も難しくないですか?
15000点目指して頑張ってください♪
by めけめけ (2008-02-19 23:13) 

せーらーむふ〜ん

やってみました(=^・・^=)
4回やって最高12000点台でした^^;
初めは頭上に落ちてばかり!
飛ばす時クリックする指に力入りまくりです(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-21 23:57) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

もっとリラックスですよ!リラックス!
by めけめけ (2008-02-22 23:04) 

おもしろすぎです。
何度もチャレンジしました。
笑いが止まりません(@_@;)
by (2008-02-24 16:49) 

めけめけ

☆波間のひよこさん☆

おばぁちゃんが最高ですよね(笑)
by めけめけ (2008-02-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。