SSブログ

そろそろ奴の魔の手が迫っております [日記・たわごと]

最近だいぶあったかくなってきましたね~。

早く上着が要らない季節になって欲しいものです。

ただね、あったかくなってくると奴らが襲ってくるのですよ・・・

そう!「スギ花粉」が!!

もうこの季節ね、花粉症持ちには非常につらいのですよ(泣)

自分が一番耐えられないのが目のかゆみ!

鼻水はティッシュでも突っ込んでりゃどうにかなるんだけど、

目のかゆみだけはどうにもならん。

一応目薬で軽減はしてるのだが・・・

 なんかいい治療法ないっすかね?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Gamaoyabeeeen

花粉症のかたの苦しみは察しますが、私は経験したことがないため、なんともお気の毒です。
世の中、医療技術も進歩しているというのにねぇ。
がんばってください!
by Gamaoyabeeeen (2008-02-23 23:11) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ほんとにねぇ、医療技術は上がっているというのに、
花粉症を完全に治す術がないとはこれいかに!?
by めけめけ (2008-02-23 23:32) 

私もずいぶん昔、PCを使いはじめた頃、
花粉症になりかけたことがあります。
すごく目がかゆくてコンタクト使えなくなるかと心配しましたが
いつの間にか治ってました。
乗り切ってください(@_@;)
by (2008-02-24 16:39) 

めけめけ

☆波間のひよこさん☆

それはなんと羨ましい(☆∀☆)
by めけめけ (2008-02-24 19:57) 

目は目薬さしまくってます^^;昨年は、とうとうゴーグルのような
めがねを買いましたっ(>_<)
by (2008-02-24 23:34) 

めけめけ

☆夢空さん☆

やっぱりそういうのしないとだめですかね?
はぁ~…花粉のバカ。
by めけめけ (2008-02-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。