SSブログ

祝って貰っちゃいました☆ [日記・たわごと]

今日は嫁の大学の部活の同期の女の子達が

遊びに来まして、鍋パーティーをやりました。

   ※嫁は部活の後輩なので=遊びに来た子も自分の後輩

本日の鍋は、水餃子、鳥団子、豚肉、きのこなどなど

あまり統一性もなく、食べたいものをつっこんだ、

ごった煮的な鍋と相成りました。

ちなみに味噌風味♪

写真をあげようと思ってたのに、気付いたら全部食べちゃってました(;・∀・)

しまった、食い意地張りすぎ・・・orz

まぁとても美味しかったとだけ報告しておきましょう。

つーか鍋なんて、ヤミ鍋にでもしない限り、そうそう不味くはならないんだけどね(笑)

さらに結婚祝いって事でこんなものまで頂いちゃいました☆

後輩ちゃんの一人が手作りしてきてくれました。

ラベルの絵も後輩ちゃん作画だそうです。

ちなみに中身はリンゴジュース。

自分が酒飲めないの考慮してくれたんだそうで、

ありがたいことです。(-∧-;) ナムナム

さらにこちら!

こっこれはまさか!?

レミパンじゃないですか~!(☆∀☆)

これひとつで、煮物、炒め物、揚げ物までできてしまうという優れもの♪

欲しかったんだよこれ~。

(TдT) アリガトウ後輩ちゃん達♡

大事に使わせて貰うよ~!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

AQUA

ジョシに囲まれての楽しいお鍋、いいなぁ(笑)
手作りのりんごジュースも心がこもってて、嬉しいですね♪

レミパンだぁ!!
自分ではなかなか買えないから、貰うと嬉しい(シミジミ)
新しいタイプは水を入れる穴が、長穴になってるみたいですよ。
by AQUA (2008-02-24 08:48) 

レミパン、私もちょっと欲しいです。
めけめけさんは料理好きですか?
by (2008-02-24 16:36) 

linko

うわわわ レミパンだー。
もうこの画像を見ただけで、レミさんの声が聞こえてきそうです・・・w
by linko (2008-02-24 18:47) 

Gamaoyabeeeen

いい後輩を持ちましたなぁ!
ところで、キレイどころぞろいで? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2008-02-24 19:45) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

本当に心のこもったお祝いをもらって
幸せイッパイ胸いっぱいって感じですよ♪

長穴ですか?これどっちだろ?


☆波間のひよこさん☆

料理はどちらかと言えば好きですね。
後片付けがなければ大好きになれるんですけど(笑)


☆linkoさん☆

開封したとき蓋に彼女のシールが貼ってありましたよ。
もちろんすぐに剥がしましたが(笑)


☆がま親分さん☆

ほんとにいい後輩ちゃんばっかりです♪
・・・もっもちろんカワイイ娘ばっかりですよ☆
いやホントに(笑)
by めけめけ (2008-02-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。