SSブログ

ライ麦畑でつかまえて [日記・たわごと]

昨日はホワイトデーでしたね。

実は当日まですっかり忘れておりまして^^;

昼休みに慌てて買いにいってきました。

デパ地下に行って来たんだけど、いやぁ~いるいる。

スーツを着たサラリーマンが、ワラワラおるではないですか。

はっはっはっ!人がゴミのようだ!

ってか、なんでこんなに人いるんだよ(´Α`)

前の日に買っておけよ!

な~んて、自分のことは棚に上げつつ(笑)

なんかいいものはないかと物色。

ん~・・・なかなかいいのがないのぉ・・・

おっ?これは・・・?

なんかすごくオシャレなチョコはけーん(゚∀゚)

おいしそうだしコレにしようかな・・・ん?

あれ?ちょっとまって・・・?値段が・・・

何ですか?3個で1500円て!!

ムリムリムリムリムリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一口で無くなるものが何故にそんなに高いのか?

ありえん(´Α`)

結局ぐるっと一周して、これにしました。

 080315_1214~01.JPG 080315_1218~01.JPG

粉を楽しむケーキ(ライ麦)

だっておいしそうだったんだもん!

みなさんも選ぶときは自分で食べるの前提に選ぶよね?

ね?(◎皿◎)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

chunta

ラララ ライッ♪  ラララ ライッ♪
ライ麦畑で クッキン ぐ~~ッ!!
そんなコメントがクルクルしてます

「食べるの 前提」じゃなく
「食べてから 決めて」と願います  笑
by chunta (2008-03-15 16:21) 

ちい

上の方のコメントに大ウケのちいです。
^m^

でも、確かにそれはあるよね!
(v^ー°)
by ちい (2008-03-15 18:43) 

夢空

同じく chunta さんのコメントに大ウケでございます。
ラララ ライッ♪のフレーズが頭の中をグルグル回ってます。
うーん、自分が食べるの前提・・・かなっ(^。^)


by 夢空 (2008-03-15 21:20) 

Baldhead1010

3個1500円のお寿司でも高いのに^^;
by Baldhead1010 (2008-03-16 16:21) 

がま親分

高木シェフ(だか、パティシエだか)がプロデュースしたという東京限定キットカットのアソートが15個入りで1580円というふざけた値段がつけられていただけで憤慨している私に、3粒1500円のチョコなんかどうして買えましょう。(笑)
by がま親分 (2008-03-17 00:43) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

エドはるみはなんであの年でお笑いに行こうと思ったんですかね?

試食が出来れば食べてから決めたいですね♪


☆ちいさん☆

ですよね^^


☆夢空さん☆

藤崎マーケットはキレのある動きが大好きです。
やっぱりそうですよね♪


☆Baldhead1010さん☆

回るお寿司にしか行った事のない自分は、
最高で315円のお寿司しか食べた事がありません(泣)


☆がま親分さん☆

キットカットが1580円ですか?
それは買えないですわ。

by めけめけ (2008-03-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。