SSブログ

その気になっちゃいますよ? [日記・たわごと]

今日は花粉があまりにもひどいので、

マツキヨでマスクを買った。

お金を払いおつりを貰おうと右手を出したら、

レジのおねーちゃんが、左手で出した手を握り、右手でおつりをくれた。

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

好きになれってことですか?(笑)


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 爆笑してしまいました!!
   
   こうやって 手を握って(*'_') ジッっと目を見てっと!!
   「コレで勘違いしたお客様が ちょくちょく来て下さるのよ」
   こんな新人教育してます・・・・         by マツキヨ

(`ー´) クククッ  その気でどーーぞーーー!!

by chunta (2008-03-12 15:07) 

AQUA

そういうことでしょ(笑)
僕は良いように解釈しますが。可愛ければ(爆)

今後の展開期待します(無責任)
by AQUA (2008-03-12 18:23) 

Baldhead1010

セクハラだぁ^^;
by Baldhead1010 (2008-03-12 19:58) 

linko

「春の手握りキャンペーン中です」 by マツキヨ

ん?握り? ・・・・海老?   wwww
by linko (2008-03-12 20:12) 

夢空

やるな~~マツキヨっ(*^^)v
by 夢空 (2008-03-12 21:54) 

がま親分

家庭不和にならない範囲で楽しんでください。(笑)
ちなみに私なら・・・いっちゃいますな! (爆)
by がま親分 (2008-03-12 22:58) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ほんとにそんな新人教育がされていたら面白いですね^^
まぁやらされる女の子はたまったもんじゃないですが(笑)


☆AQUAさん☆

次に行った時にまた握られたら考えます(笑)


☆Baldhead1010さん☆

可愛い娘だったのでOKです^^


☆linkoさん☆

春だけですか・・・残念ですwww
・・・ボクノエビヲカエシテクダサイww


☆夢空さん☆

全てのお店でやってくれないですかねぇ(笑)


☆がま親分さん☆

手ぇ握られたくらいでは家庭不和にはならないでしょ・・・たぶん^^;
その先にいっちゃったら大変ですが!(笑)
by めけめけ (2008-03-13 10:19) 

せーらーむふ〜ん

マツキヨやるな~(*^艸^)
じゃ私はイケメンのおにーさんのとこに並ぼ~っと(^^)v
ぎゅ~っとぎゅ~っとしてもらおっ♪
by せーらーむふ〜ん (2008-03-13 23:33) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

残念ながらこのキャンペーンは、
女の子の店員限定です(笑)
by めけめけ (2008-03-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサクライ麦畑でつかまえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。