SSブログ

サクラサク [景色・風景]

なんだか最近やる事が色々あって、

ブログに手をつける時間がとれません"(,,-_-) "

あ~忙しい忙しい(;・∀・)

今日は17℃くらいまで気温が上がったみたい。

ようやく関東にも春がやってきた感じですね。

080311_0850~01.JPG

桜も咲き始めましたよ~。

ただね・・・

あったかくなるのはいいけど花粉は勘弁して~(>д <)


タグ:
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

夢空

忙しいってことは、いいことですよ(^_^)v
充実していらっしゃる証拠☆花粉症、、、マスクは必需品です(>_<)
by 夢空 (2008-03-12 00:30) 

がま親分

忙しいのに、なんでもこなす。これがデキル男。(笑)

by がま親分 (2008-03-12 00:41) 

AQUA

なんだか急に春めいてきましたねぇ。
温かい日差しの下で心地よい風に当たりたいです。
by AQUA (2008-03-12 04:58) 

めけめけ

☆夢空さん☆

できれば忙しくなく充実した毎日を送りたいです(笑)


☆がま親分さん☆

当分デキル男にはなれなそうです^^;


☆AQUAさん☆

花粉が飛んでいなければそうしたいところですが、
なにぶん花粉のヤローがね・・・(泣)
by めけめけ (2008-03-12 14:16) 

chunta

ずーーっと更新を待ってるのにぃぃぃ
ファンを大事にしないと。。。離れますよ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by chunta (2008-03-12 15:03) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

あまりプレーシャーを与えると引きこもっちゃいますよ?(笑)
by めけめけ (2008-03-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。