SSブログ

ピンゾロで決定!! [嫁と子供]

本日三度目の定期健診に行ってきましたよ~♪

前回の15mmからの成長ぶりに期待!

という事で、2週間でどのくらい大きくなったのか?

楽しみですね~♪

25mmだ!!

早っ!!発表早っ!!!(笑)

 はいっ!今回は以上!!ばいばい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ忘れてた!

出産予定日が決まりました♪

11月11日でっす☆

う~ん、見事なゾロ目。

生まれてくる子はギャンブルの才能アリだな(笑)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

がま親分

覚えやすい誕生日でよかったですね。
将来万が一めけめけさんがボケてもこれくらいは覚えていられますもんね。(爆)
っていうか、なんでタグに確変突入? (笑)
by がま親分 (2008-04-12 23:23) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

予定通り生まれてくれればいいんですけどね。
ワンワンワンワンで犬の日と覚えておきましょう(笑)

まぁ奇数が並んだって事で、確変・・・だめっすか^^;
by めけめけ (2008-04-13 01:01) 

夢空

おぉぉ成長してますね(*^。^*)
私も11月生まれ~だよーん♪
by 夢空 (2008-04-13 08:23) 

chunta

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ご成長ですね~~(^^)ニコ
すると 五月いっぱいくらいまでは特に大事にね

11月13日だと 性格の可愛い子に育ちますよ
何故って?? 次男と一緒だから~(`ー´)イヒヒ
嫌??んじゃ いっそ 確変で333まで・・・
って 3月33日は無いもんね~残念っ!!(斬り! 笑)
by chunta (2008-04-13 20:15) 

めけめけ

☆夢空さん☆

今のところ順調です♪
おぉ!もしかしてさそり座の女ですか?(笑)


☆chuntaさん☆

ですね。早いとこ安定期に入っていただきたいものです。

次男君と一緒ですか?
なかなか面白い子になりそうですが、
大変そう・・・(笑)
どうせなら777がいいですね♪
7月7日7時で^^
まぁもう無理なんだけどね( ´ー`)フゥー...
by めけめけ (2008-04-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎのしっぽ☆だっちゃね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。