SSブログ

ブルーレイが欲しいなぁ [日記・たわごと]

ここに一本のビデオテープがある。 

080511_2023~01.JPG

じつはこれ、前回の検診のときに貰ったのさ。

中身はというと、現在の赤ちゃんの映像でございます!

しかし最近の病院はサービス旺盛だね。

別にこっちが欲しいって言ったわけでもないのに、

写真だけじゃなくて、映像までくれちゃうんだから!

でね、家に帰って見ようとして、大変な事に気付いちゃったんですわ!!

うちビデオデッキ無いじゃん!Σ(゚∀゚;)

そうなんです、もともとは2台ビデオデッキ持ってたんだけど、

DVDレコーダーがあるし、もう使わないなぁ。

と思って、自分の実家と嫁の実家にあげちゃったんです!

まさかこんな形でビデオデッキが必要になるとは・・・(;・∀・)

しょうがないから、嫁の実家に行ってビデオデッキを借りてきました。

一応11月までのレンタルってことで。

まぁ嫁の実家でもDVDばっかでビデオ使ってる形跡は皆無だったんで、

問題ないでしょ?ね?

さて、肝心の中身なんですが・・・・

なんかうねうね動いてました(笑)

う~ん・・・まだまだこれからだね。


タグ:時代はVHS
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにね ウネウネしてる!!
もう少しすると指しゃぶりとかさ
寝てる 起きてるまで見えるよんっ!!
性別知りたくないのに 素人でも解るくらい
こっち向きに開脚してたりね。。。( ̄w ̄) ぷっ
病院によってはDVDでくれたりもするみたい
ソコの設備次第ってコトだよね~
by chunta (2008-05-12 11:54) 

夢空

ウネウネですか(゜o゜)ウネウネの表現が・・・(^。^)
そうね~ビデオの時代も終わりかな~☆

by 夢空 (2008-05-12 20:28) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

寝てるか起きてるか分かるんですか!?
すげ~ΣU゚Д゚;U
性別は早く知りたい派です。名前決めたいので。
結構新しくて綺麗な病院なんだけどな~。
はっ!!院長機械音痴!?


☆夢空さん☆

うねうねです。うねうね。(笑)
そうなんですよね~。
ただDVDの時代になったかと思いきや、
ハイビジョン対応の次世代ディスクが出てくるし・・・。
最近家電の移り変わりが早いっす^^;
by めけめけ (2008-05-12 22:43) 

せーらーむふ〜ん

今VHSだと数年後観る事は出来るんだろうか(+_+)ウーン
そういう私は子供の産声のカセットテープもらったよ♪
私の荒い吐息も入ってますが聞きたいですか?(爆)
by せーらーむふ〜ん (2008-05-13 18:36) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

このVHSは後でDVDにダビングしますよ♪
産声のカセットテープ!?
なんだかいろいろ修羅場な感じの音声が入ってそうですね・・・(笑)
by めけめけ (2008-05-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。