SSブログ

宿谷の滝改め鎌北湖へGO!!リターンズ [日記・たわごと]

ここまでの流れ

湖を見に行く
   ↓
汚い、がっかり
   ↓
近くに滝があるらしい
   ↓
小さい、がっかり
   ↓
帰るか・・・。←今ココ

 

 

さてさて、滝も見たことだし帰りますか・・・

といきたい所だが、あの道を引き返すの?

自分すでに膝が笑っておりますゆえ(´Д`lll)

困った困った。

ここにはロープウェイはないのかや?

・・・そういえばココに来る途中に一回車道を横切ったな。

閃いた!!wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

車道を歩けばいいじゃん!!

平らだし~♪ぬかるんでないし~♪

というわけでレッツゴー!!

と歩き出したはいいんだけど・・・

のぼる~のぼるよ~どこまでも~

・・・イッタイドコマデノボルデスカ?

明らかに来た道よりも上に上がってますけど・・・?

といったところで写真を一枚

鎌北湖_4.jpg

この森の中を歩いてきたわけですな。

というか湖はどこ?

まさかあの山の向こうじゃないよね・・・?(;・∀・)

※ここからは10倍速でお送りします(笑)

>>のぼるのぼるまだまだのぼる。

>>お?ようやくくだりじゃない?

>>さっすが山のアリは色も大きさも違うね~

鎌北湖_5.jpg

>>途中ヘビに襲われる。キャー三 (lll´Д`)

鎌北湖_2.jpg

>>てゆーか下りも長くね?

>>あと800Mだって!がんば!

>>あれ湖じゃね?

はい到着~( ´ー`)フゥー...

なんだかえらい時間かかりました。

それもそのはず。

よくよく考えてみるとね、山道は湖まで直線だけど、

車道は思いっきり回り道してるんだよね・・・。

本日歩行距離・・・往路1.5km 復路2.5km 計4km 

皆さんもどこかに行くときはちゃんと計画を立ててから行こうね♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

夢空

お出かけは計画的に・・・どこかの○○金融みたいな・・(^。^)
はい、計画的に行動いたします(^^)/
by 夢空 (2008-05-10 11:43) 

chunta

「妊婦のご利用も計画的に!」 笑
ってか ダメヨなデミオも無事帰宅なんですね
だから この修行が出来たワケだぁ~~

滝に打たれないで帰るから
修行が足らない!!
どーも煩悩を残しているようでごじゃるな??
払い賜え 清め賜え・・・・(`ー´) クククッ
by chunta (2008-05-10 12:57) 

linko

(・ω・` )
by linko (2008-05-10 20:33) 

がま親分

まあ、2.5kmくらいなんてことないでしょう。(笑)
計画は大事ですが、行き当たりばったりも楽しいもんです。路面凍結で通行止めを食らったり。(爆)
ところで、そんなことより、このヘビはシマヘビですね。
こいつは攻撃的なんですよねぇ・・・で、カエルを主食とするという・・・私の天敵のようなヤツですやん!!
怖えーよー。
by がま親分 (2008-05-11 00:12) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ホントは計画立てないで行き当たりバッタリのほうが好きなんですがね、
くっくっく(◎皿◎)


☆chuntaさん☆

ウチのデミオはダメな子じゃないやい!!

おいらの煩悩は滝に打たれたくらいじゃなくならないぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆linkoさん☆

|ω・`) ヘビハオキニメシマセンデシタカ?


☆がま親分さん☆

路面凍結は計画立ててても回避は難しいでしょう。
看板さえ信じていれば・・・(笑)

シマヘビって凶暴なんですか?
子供の頃しっぽもってブンブン振り回してた記憶が・・・^^;
by めけめけ (2008-05-11 02:16) 

せーらーむふ〜ん

↑ヘビをブンブン?
って事はカエルのお尻に息吹き込んで
パンパンにさせて遊んだりも??(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-05-15 21:28) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

そんな残酷な事できませんよ( ;´Д`)
せいぜい皮むいてザリガニ釣りのえさにしたくらいです。
by めけめけ (2008-05-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。