SSブログ

本日のゴーヤ(約15日目) [ゴーヤ成長記]

なんだかやたらと成長が早くて困る・・・[たらーっ(汗)]

ちなみに今はこんなん。

080618_2102~01.JPG

巻きつく場所を求めて彷徨う蔓(笑)

早いとこ棒と網買って来なきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:ゴーヤ
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

がま親分

そのうち、めけめけさんの寝室に侵入してきて、朝目覚めたら蔓に絡まれてた、なんてオチもいいですよ。
ここで問題です。さて、どこが絡まれてたでしょうか?
chunta さんかむふんさん、お答えください!

by がま親分 (2008-06-20 01:33) 

夢空

竹や、木ならたくさんあるのに~近くなら届けられるのに~~。
by 夢空 (2008-06-20 13:42) 

chunta

(*μ_μ) イヤン♪  親ビン
そりゃあ もちろん アレよね アレ
アレに決まってるわよね 
ねぇ~~~ むふんさんっ!!
さっ 答えて差し上げてっ!! 笑
by chunta (2008-06-20 19:30) 

せーらーむふ〜ん

うへへ~(^▽^;)
アレって言ったらひとつしか浮かびませんがー?

棒は買ってこなくてよろしい!
めけさんのに巻きつけてしまえーーーっ(≧▽≦)ノ””
by せーらーむふ〜ん (2008-06-21 05:54) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

残念ながら寝室までは10mくらいあるので
さすがにそこまでは・・・^^;


☆夢空さん☆

あぁ~、残念です(´・ω・`)


☆chuntaさん☆

アレアレって、あまりアレを連呼しない!(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

もう買ってきちゃいました・・・^^;

やっぱりアレはアレなんですね(笑)
by めけめけ (2008-06-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。