SSブログ

最近急に大きくなってきましたΣU゚Д゚;U [嫁と子供]

何がって?

お腹ですよ!お・な・か!

なんだかね、急にぐぐっと出てきた感じです。

 まあそれはそれとして、

本日毎月恒例(?)の定期健診に行って参りましたよ。

結果は・・・

いや、普通に順調です♪

とくにドキドキする事もなんもありませんでした(笑)

ただ、赤ちゃんの心音が力強くなったような気がします。

気のせいかもしれないけどね(;^‐^)

そんなわけで、お父さん達は君が元気にお腹から出てくるのを

楽しみに待っているぞ!!

本日はこれだけ!

 解散!!


タグ:定期健診
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 9

せーらーむふ〜ん

今何ヶ月だっけ?
普通に順調なのがイチバン★
え~っと私が599nice!
夢空さん、リクエストしたいって言ってたけど
今回はどうなるんだろ?(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-06-22 00:54) 

がま親分

えっ? 私が押したら 600 ナイスかえ?
そら、夢空さんに譲らねばなりませんな。あとで押しに来ます。
ところで、急にぐぐっと出てきた感じのおなかはめけめけさんも同じ・・・なんてことはありませんか?
by がま親分 (2008-06-22 01:50) 

夢空

がま親分さん、お心遣いありがとーーっ☆
601だったわーーん(^_^.)
順調のようで、なにより♪ですねっ(*^^)v
by 夢空 (2008-06-22 12:39) 

linko

うぅぅ・・・・ 602だった・・・ (´ω`)

めけベイビーすくすく大きくなあれw
by linko (2008-06-22 13:56) 

chunta

順調で何より!!
六ヶ月くらいだね??
ボチボチつわりも終了して
ベビちゃんもグッと大きくなる時期
楽しみだな~~めけ子 笑

あら~~夢空様残念・・・・><
nyan様ですねっ!! おめでとう~☆(?)
by chunta (2008-06-22 23:25) 

nomusan

お父さんも是非、出産には立ち会ってくださいね。
たぶん人生観が変わると思いますよ。^^

by nomusan (2008-06-22 23:38) 

はづき

めけめけさん。私のお腹、未だに妊娠5〜6ヶ月くらいの大きさなんですけど??おかしいなあ…。体重は出産時から10キロも減ってるのに、お腹が大きくて、未だに妊娠前の洋服(下半身)が全く着られません。補正下着とかつけてないからかなあ。

多分、今、奥様と同じくらいのお腹だと思います。
by はづき (2008-06-22 23:58) 

がま親分

あれ~? 夢空さん、残念でした・・・!
また、700ナイスをゲッツしてください。
by がま親分 (2008-06-23 00:53) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

今はちょうど6ヶ月くらいです♪


☆がま親分さん☆

そうなんですよ。自分のおなかも最近ググっと出てきて・・・^^;
運動しなきゃダメだ・・・。


☆夢空さん☆

あぁ、惜しい!
チャンスは大体月に一回くらいあるので、
また次がんばって(?)ください(笑)


☆linkoさん☆

あんまり大きくなりすぎてもアレなので、
そこそこに育つように祈ってやってくださいw


☆chuntaさん☆

めけ子って!!(笑)
もう少し可愛い名前にしてください・・・^^;


☆nomusanさん☆

それ産婦人科の先生にも言われました。
というか、通ってる病院は立会い出産を推奨してまして、
だんなによっぽどの事情がない限りは、
無理やりにでも立ち会わせる方針のようです(笑)


☆はづきさん☆

おっと、それは困りましたねぇ・・・。
実はもうすでに二人目が・・・?
なんてことはないか(笑)
by めけめけ (2008-06-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。