SSブログ

子供は親にとって着せ替え人形である [嫁と子供]

なんか暗いことばっか考えててもあかん!!

ということで、ブログ更新(笑)

突然ですが、子供にはやっぱりカワイイ恰好させたいですよね?

というわけで、こんなん買っちゃいました♪

080828_1653~01.JPG 080828_1729~01.JPG

     ♡チョープリチー♡

哺乳瓶柄の服です(笑)

可愛くないですか!?

もう一目惚れです。

こうして赤ちゃんは自分の意思とは異なる服を

どんどん着させられてしまうのね・・・。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事でたくさんの方に心配をかけてしまったみたいで

申し訳なかったです。

現在復活に向けて、ゆっくりまったり過ごしておりますので、

生暖かい目で見守ってやってください(笑)


タグ:哺乳瓶
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 5

夢空

あらまっ、可愛い♪
生温かい目で見守るよっ、ぬるーっとね(^-^)
by 夢空 (2008-08-28 19:10) 

はづき

応援のnice押しておきます!

そうそう!ゆっくりまったりが一番です。こういうときはがんばらないことです。(*^_^*)
by はづき (2008-08-29 01:07) 

chunta

うんうん 生ぬるいね
ねっとり感で 見守りますよ 笑

ほ乳瓶柄??
娘をチュパチュパする気ですね??(゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2008-08-29 01:11) 

がま親分

確かにうちも親の趣味嗜好で子供服を選んできましたが、これはしょうがないでしょうなぁ。
このようにして、こどもは親に好みが似てくるんですな。
by がま親分 (2008-08-30 01:18) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ぬるぬるはしなくていいです(笑)


☆はづきさん☆

頑張り過ぎないようにがんばります!・・・あれ?


☆chuntaさん☆

ねっとり感はいらないです(笑)

ちゅぱちゅぱしたら変態じゃないですか!
せめてすりすりくらいにとどめておきますよ。


☆がま親分さん☆

だから親分さんの娘さんは虫が大好きなんですね。

by めけめけ (2008-08-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに3倍未知の能力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。