SSブログ

ムシムシするぜ! [日記・たわごと]

近くの空き地が草ボーボーになってた。

珍しい虫でもいないかと覗いてたら、

こんなん見つけた。

080906_1212~01.JPG

芋虫!

アップでもう一丁!

080906_1213~01.JPG

思った以上にむにむにしてて、

ちょっとキモかったです(´・ω・`)

さらに家に帰ると窓のすだれに・・・・

080906_1450~01.JPG

カマキリ!

正面から写真を撮ろうと近づくと・・・

080906_1450~02.jpg

ちょっと威嚇されました(;・∀・)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

がま親分

まったくカマ公ってぇのは、柄が悪いっすよねー。
私もこの前、ちょっと肩があたったくらいで、エライ剣幕でどつかれました。(爆)
by がま親分 (2008-09-08 00:44) 

夢空

うんうん、カマキリくんには、睨んできますっq(*`ε´*)━━━!!

by 夢空 (2008-09-08 14:40) 

chunta

今朝 道ばたにね
黒緑のコロリとしたもの
ソレとにハエが一匹
絶対 アレだと思うでしょ??
それが ムニムニの潰れたのでさ~
きっと 緑のムニムニは緑のが出るよね
うぇぇぇぇ><  思い出しちゃった!!
by chunta (2008-09-10 23:19) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

草原のやくざですからね。
よく無事でしたね!?(笑)


☆夢空さん☆

完全に戦闘モードに入っちゃってます(;・∀・)


☆chuntaさん☆

むにむにがいた空き地は綺麗に草が刈られてしまって・・・
きっと無残な姿になってしまったことでしょう・・・。

by めけめけ (2008-09-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。