SSブログ

気持ちも新たに・・・ [お仕事]

いや~、とうとう10月に入りましたね~。

今年も残りあと3ヶ月ということでね、

 

転職しました!

まあ、過去記事にも書きましたけどね、

いろいろあったんですよ( ´ー`)フゥー...
(過去記事でも色々の部分は全く触れてませんが(笑))

 ・・・というわけで心機一転!

今度の職場は自転車で20分弱。

従業員総数6人のちっちゃい会社。

朝は8:30~夕方5:30まで、

定時であがれば6時前に家に帰れる!

なんともすばらしい!!

いまんとこ残業もほとんどない平和な会社です。

やっぱりね、仕事が終わってから子供と戯れる時間があるって

大切だと思うんですよ。

特に子供が小さい頃はね。

娘に「パパ今度はいつ遊びに来るの?」

とか言われたくないしね(笑)

何もわざわざ出産を控えたこの時期に・・・

とか賛否両論色々あるとは思いますが、

今は生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

めけめけは今日もがんばって生きてます!


タグ:転職
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 6

コメント 7

chunta

もちろん ナマハゲな心で見守りますよ
「働かない子はいないか~??」って! 笑

まあ ウチのみたいに「パパはいつも居るね」ってのも
か~~なり 問題がありますが
めけパパはそんなこと無いもんね (`ー´) クククッ
頑張れ めけパパ   
逆子反抗中のめけ子も頑張れ~
by chunta (2008-10-02 21:44) 

はづき

もちろん!そんなめけめけさんに生暖かい息を吹きかけますよ〜。
(って、もっと怖いし。)

おー!なんと素晴らしい職場環境。
8:30〜5:30ってのも最高です。お子さんがもうすぐ生まれることだし、これでよかったと思いますよ♪
by はづき (2008-10-02 23:17) 

がま親分

仕事は家族がとりあえず安定して生活できるための必要条件ですが、どういう仕事を選ぶかは人それぞれの哲学に基づけばいいと思います!
私はエールを送るのみ! がんまれ~♪ 父ちゃん♪
by がま親分 (2008-10-03 00:25) 

linko

おおー 転職ですか。そういえばお悩みブログがありましたね。
でもそこから急展開でしたね。なんともいさぎよい!
新しい職場で気疲れすることもあるかと思いますが、がんばってください!
私ももういい加減に次の仕事を決めなければなりません・・・ ´ω`
by linko (2008-10-03 01:43) 

夢空

めけめけさん、がんばれ~!(^^)!
応援してます、山奥から!
by 夢空 (2008-10-03 09:02) 

せーらーむふ〜ん

なんだか良さそうな職場環境じゃないですかーww
新しいトコに慣れるまで
タイヘンかもしれないけど
早く帰って奥様とベビーちゃんの顔見られるってのがいいね(o^-')b
うちは12時回って父が帰ってきても
もう帰ってきた・・・orz・・・と子供たちが呟きます(苦笑)
「いつ遊びにくるの?」って関心持たれてるうちが花なのだー(末期?^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-03 17:38) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

な☆ま☆は☆げ(笑)
包丁は危ないので持たないでください。

いつも?いつもいるんですか?
・・・羨ましい(笑)


☆はづきさん☆

耳の後ろだけはやめてください(笑)

いまどきなかなか無いですよ。
まあちっちゃい会社なんで。
業績が伸びてきたらどうなるか分かりませんけど。
それともその前につぶれちゃう・・・!?(;・∀・)


☆がま親分さん☆

そういっていただけるとありがたいです。
自分の場合、とにかく早めに帰れる職場を探したので。
後はただ・・・がんばるのみです!


☆linkoさん☆

自分文系なんですけどね。
仕事内容は理系なんですよ(゚Д゚;)
だもんで覚えるのが大変でしょうがないです。

あれ?まだ仕事決まってなかったんでしたっけ?
てっきり「始業1時間前に出社」のところに入ってるもんだと
思ってました(;・∀・)


☆夢空さん☆

ありがとうございます♪
がんばりますよ!
森の香りも一緒に届けてください♪

☆せーらーむふ~んさん☆

そうなんです。環境は最高なんです♪
仕事はね、やっぱり慣れるまではね・・・。
帰った時に「ぱぱー♡」って
娘が玄関にかけよってくるのが夢です♪

12時過ぎてるのに「もう帰ってきた」って・・・(;・∀・)
お父さん悲しすぎる(T-T )
by めけめけ (2008-10-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。