SSブログ

おじいちゃん化 [日記・たわごと]

最近毎朝5時30分くらいに目が覚める。

目覚ましは6時30分にセットしてあるが、

ベルの音を聞くことはまずない。

・・・何でじゃー!!(゚Д゚#)

何で5時30分に目覚めてしまうん??

もっと寝てたいのに・・・

早起きにも程があるだろ(;・∀・)

誰か朝までぐっすり寝れる秘訣知りませんか!!

というわけで・・・ 

☆☆ぐっすり寝れる秘訣大募集☆☆


タグ:早起き
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

chunta

そりゃもう 風邪を引くとね
かなり ずーーっと眠れます
妊婦さんのいらっしゃるご家庭には
全然 オススメ出来ませんけどね

夕食後にウォーキングするとか
寝る前にミルクを飲むとか
そんなんでどうかなぁ~ 
by chunta (2008-10-17 22:44) 

がま親分

何時に就寝するのかを言いなはれっ。
5時くらいに寝れば、5時半に起きることはないと思いますが、そんなんあかんのでしょ?
あと、5時半まではぐっすり眠ってはるんですか?
であれば、時差 -1H の中国あたりへ行けば、6時半までぐっすり眠れる計算になりますが、そんなのもだめすか?
by がま親分 (2008-10-18 00:21) 

夢空

それはね~、歳を重ねた証拠なんですね~(^-^)
寝る前に軽く運動~♪
by 夢空 (2008-10-18 08:04) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

確かに風邪の時はいくらでも寝れる(笑)

寝る前にミルクはあんまり効果なかったな~。
ウォーキングね・・・疲れるんだよね(爆)


☆がま親分さん☆

寝るのは10時から12時の間ですかね~。
でもどの時間に寝ても5時30分に起きてしまうのですよ(T T)
それまではぐっすりなんですけどね~。
6時30分まで中国で寝てちゃ会社に間に合いません(笑)


☆夢空さん☆

やっぱ運動ですか・・・。
通勤のチャリだけでも軽い疲労感がたまってるんですけど(;・∀・)
by めけめけ (2008-10-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。