SSブログ

いよいよ明日だ~! [日記・たわごと]

いよいよ明日ですよ~。

どうしよう~。(((( ;゚д゚)))

あと24時間もないですよ~。

なんだかあっという間だったな~。

嫁はそうじゃなかったのかもしれないけどね(笑)

ちなみに明日は「しょこたん」ばりにリアルタイム更新でも

やってみようかな、なんて考えてます。

まあ、盛り上がるところなんて生まれるとこだけだと思うけどね(笑)

お暇な方はお付き合いくださいm(_ _)m


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

がま親分

誕生日は10月25日なんですね。給料日だね! (笑)
あとは嫁様を勇気付けてあげて、外でそわそわしながら産声があがるのを待ちましょう。
術後は麻酔が切れると嫁様のお腹痛いから、付き添っててあげないとね。
がんばり~。
by がま親分 (2008-10-24 22:42) 

せーらーむふ〜ん

↑うわ~!親分やっさし~!
明日は携帯からガンガンチェックしようっと!
ドキドキだね!
奥さん、初めてで不安だろうから出来るだけ傍に居てあげてね(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2008-10-24 22:51) 

chunta

珍しく 親ビンが優しい・・・
明日は大雪かもしれないねぇ (`ー´) クククッ

術前も食べられないし 飲めないし
術後も アレが出ないと食べられない
ひっくり返っているように
お祈りしてますよ~~ 
でも 明日は朝からチェックしておくねっ!!
by chunta (2008-10-25 00:24) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

うちの給料日は毎月5日なんですよ~(笑)
どうもうちの病院は帝王切開でも、立会いができるっぽいです。
邪魔にならないように隣にいます(爆)


☆せーらーむふ~んさん☆

今日はきっと一日一緒にいますよ♪
夜は何時までいていいのか分からんですけど。


☆chuntaさん☆

本日は微妙な曇り空であります(笑)

そうなんですよ、水もだめなんです!
丸一日くらいは点滴だそうで・・。
お腹空くなあ(笑)
by めけめけ (2008-10-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。