SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月5日~ [今日のむすめ♡]

なんだか顔に赤いぷつぷつが・・・

P1010522.jpg

なんだろこれ?病気??ダニ???


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

せーらーむふ〜ん

あら、ほんとだ~。
大丈夫。すぐ消えるよ。
っていい加減?(汗)
この写真のポーズ、昔のドラマで
スチュワーデス物語の恋敵のオンナのポーズに似てる~(≧▽≦)ノ
上目遣いで歯で手袋外すの~!!
って若いめけさんは知らんね~(^^;A
by せーらーむふ〜ん (2008-11-05 21:05) 

がま親分

毎日ワンショット撮ってくと1年で365枚、いい成長日記になりますな。
赤いぽつぽつ? 大丈夫でしょう。私にもあります。(爆)
by がま親分 (2008-11-05 23:28) 

はづき

乳幼児湿疹じゃないかなあ。
うちの子も生まれたてのとき1ヶ月くらい顔中が赤いガサガサができてたけど。
多分大丈夫だと思いますよ。
by はづき (2008-11-05 23:52) 

夢空

もう消えたかな?
写真掲載で、成長が一緒に見守れます~★
by 夢空 (2008-11-06 09:14) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

スチュワーデス物語ってーと、
「ドジでのろまなカメ」ってやつですかね?
さすがに本編を見たことはないんでわかんないっす(^^;)


☆がま親分さん☆

とりあえずその方向でいこうと思ってるんですけどね。
親分さんにあるのは吹き出も・・・(笑)


☆はづきさん☆

ほうほう、しばらくすれば消えるんですね。
よかったです♪


☆夢空さん☆

たくさんの人に成長を見守ってもらえて、
この子は幸せ者です。
大きくなったら「なんで勝手に載せたの!」
なんて文句言われそうですが・・・^^;
by めけめけ (2008-11-06 12:42) 

chunta

脂漏性湿疹じゃないのかな~??
お腹の中で熟した子はね
表面に脂肪分がこびり付いてるのさ
要は 赤ちゃんのニキビみたいなモノ
コレが原因の湿疹は 産後に良く出るけど
しばらくキレイにしてると 消えるもの
パウダーとかしないようにね
気になるくらい増えて行くなら 病院へ~

また 顔が変わったね~
心なしか ムチムチ・・・・うふふっ(*゜v゜*)
by chunta (2008-11-06 15:07) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

要は清潔にしてろってことですね?
パウダーとかはしてないです。
今のまま様子見かな?

お腹なんかは樽みたいになってますよ(笑)

by めけめけ (2008-11-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。