SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月4日~ [今日のむすめ♡]

なんだか自分の手で顔を引っ掻き回しちゃうらしく、

顔が傷だらけです(´・ω・`)

爪を切ってもやっぱり傷ついちゃうので、

仕方なくこうしてみました。

P1010519.jpg

ぱーぱらーっぱぱぱぱぱー (キテレツ風に)

手袋~♪

この状態で動くとロボットダンスしてるみたいで笑えます(´∇`)ケラケラ


タグ:てぶくろ
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

chunta

可愛いお顔に傷は困るねぇ
手足で体温調節するから
ママちゃんの爪手入れセットとかで
一番細かいのを 寝てる時にすると
少し カドの無いカットに仕上がるよ~
ま 慣れる頃には勝手に外すよ  笑

雰囲気 パパ似だね
パパ似だけど 可愛いな~  (`ー´) クククッ
by chunta (2008-11-04 23:39) 

せーらーむふ〜ん

↑パパ似だけどって何ですか!だけどって(笑)
うちも手袋買ったなぁ。(^0^)
んでほとんど使わなかったような(^^;)
多分すぐ外されちゃったんだね(^^;A
by せーらーむふ〜ん (2008-11-05 00:13) 

夢空

キャー、可愛いっ!
赤ちゃんの匂いもいいよね~(*^_^*)
by 夢空 (2008-11-05 08:13) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

手がちっちゃすぎるのでなかなかうまくいかないんですよね~。

パパ似だけどって・・・(;・∀・)
なんでじゃ~い!!(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

もっと言ってやってください(笑)

まだちっちゃいから自分では外せません。
もうちょっと大きくなったら外しちゃうんだろうな~。


☆夢空さん☆

乳臭いですよね(笑)

リクエストもお願いしますね~♪
by めけめけ (2008-11-05 18:35) 

がま親分

うちのムスメも顔引っかいてたなー。
いつも (-_-メ) ←こんなんでした。(爆)
でも、いまはキレイなお顔だから、大丈夫だよ、きっと。
うちは手袋なしでしたから。

by がま親分 (2008-11-05 23:25) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

誰もが通る道なんですね(笑)
安心しました♪
by めけめけ (2008-11-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。