SSブログ

悩殺ドキュン♡ [日記・たわごと]

さてさて、金曜日にわが子が家にやってきたわけですが・・・

ワタクシ土曜日から法事の為、実家に帰っておりました。

せっかく一緒になれたのに、すぐに引き裂かれる二人(T T)

まあ、法事の方は滞りなく終りまして、帰ってまいりました。

本日は我が娘の可愛い「手」にスポットライトを当ててみようと思います!

081102_0944~01.jpg

どうです?

このふっくらした肉球がたまらないでしょ?

そして抱っこして一枚

081102_1044~01.jpg

・・・犬じゃん!!∑(゚д゚lll)

はい、ここまでお付き合いくださった皆様。ありがとうございます(笑)

これ、姉夫婦の飼い犬なんですけどね。

一家総出で法事に行くことになったもんだから、

犬だけ置いてくるのは可愛いそう、ってことで

犬も含めて実家に来たと。そういうわけなんです。

ちなみにワタクシやたらとこの子になつかれまして、

早くも絶対服従のポーズです(笑)

081101_2022~01.jpg

あ~犬も可愛いもんだね。

うちの子には負けるけどな!!(笑)

最後に娘の写真でお楽しみください。

P1010511.jpg

 ~・~・ ~・~・ ~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・~・~・~・ 
さて、気づけばなにやら900nice!を超えていたようでして、

いつものいっちゃう??

いっちゃおっか~!!

というわけで、いつものやります(笑)

今回はね、気づいたら900をだいぶ超えちゃってて、

どうしよっかな~、なんて思ってたら、chuntaさんが

900は夢空さんだよ。なんてささやいてくれたので、

「夢空さん」で~す。

いつものごとくお願いしますね~。ではでは。


タグ:かえで
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

夢空

わぁ、可愛い~もうウインクが出来るなんて!なかなかやりますなーっ。
900nice☆2回目だけどいいのかな~キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ、いいのかな?

by 夢空 (2008-11-03 15:47) 

はづき

どきゅん。
可愛いあの子のウィンク攻撃。

めけ子ちゃん、もうウィンクができるなんて、将来有望ですね。
by はづき (2008-11-03 21:32) 

chunta

あら いきなり引き離されたの??
法事とかは 逃げられないもんね


もう お顔が変わったよね~
めけ子のウィンクに nice!!
Σ(・o・;) アッ めけ子の後ろに
リラックマ発見!!  笑
by chunta (2008-11-03 22:44) 

がま親分

ワンコはいーよー♪ ぜっひ、飼いたまえ! (笑)
うちはムスメが3歳のときにワンコ飼いはじめました。すっかり家族です。
ところで、夢空さん!
めけめけさんちのお子様お誕生を記念したネタってことで、めけめけ夫人を描いて~っての、どやろ?
by がま親分 (2008-11-03 23:53) 

せーらーむふ〜ん

きゃわいぃ~~(≧▽≦)
もちろんめけ子ちゃんの事よ!
うちの子には負けるけどな  当たり前やん(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-04 00:03) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ただ単に片目があいてないだけなんですけどね(笑)
狙ってウインクしてるわけじゃないです。
いいですよ~。2回目だろうが3回目だろうが♪


☆はづきさん☆

悩殺されましたか?
このままじゃ悪女になっちゃいます(´・ω・`)


☆chuntaさん☆

そうなんです。退院の次の日には離れ離れですよ。
まぁ法事じゃ仕方ないんですけど( ´Д`)

!?
よく見つけましたね。
ちょっと暗くなってる上にボケてるのに・・・
さすがリラックマフリーク(笑)


☆がま親分さん☆

わんこ飼うとしても、娘がもっと大きくなってからですね~。
まぁ、どうせ嫁に反対されますけどね~( -д-)

えぇぇぇ!?
嫁は駄目です!NGです!!


☆せーらーむふ~んさん☆

可愛いでしょ~♪
あげませんよ(笑)
by めけめけ (2008-11-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。