SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月7日~ [今日のむすめ♡]

大あくびの瞬間をゲット!!

P1010569.jpg

ときどきおっさんみたいになります(笑)

うちの子昼間はよく寝るんだけど、夜になると目が冴えるみたい(;・∀・)

昼夜逆転??

「暗くなってからがあたしの時間なのよ!!」

末はネオン街の女王様ですか? 

・・・今から将来が心配です(笑)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

chunta

1ヶ月までは新生児だからね
新生児のウチは 夜の女王も仕方無いよ
1ヶ月で「ラク」になり 
3ヶ月で「凄くラク」と感謝し
6ヶ月で「慣れ」を感じますよ  笑
ボチボチ 髪が抜けて来てない?
by chunta (2008-11-07 20:39) 

せーらーむふ〜ん

え?髪が抜けるの? そうだったっけ?
記憶にないなぁ。(^^;)
毎日同じコメントで申し訳ないけど・・・
かっわいい~(≧▽≦)ノ””
抱きたい。。。
by せーらーむふ〜ん (2008-11-07 22:02) 

せーらーむふ〜ん

あっ!chuntaさん、nice押し忘れてまっせ!
私は2つ押すテクないもんなぁ。(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-07 22:04) 

はづき

↑のchuntaさんのコメント読んで、いいなあと思ってしまいました。(涙)

私なんて、6ヶ月になった今でも、子育てが楽だと感じたことは一度もありません。とにかく大変です。親孝行な息子で、私が妊娠中にしきりに「マザコンにしたい!」と言っていたのを覚えててくれたのでしょう。(笑)本当に激しくママ大好き。ママが視界からちょっとでも消えたら激怒。ってゆーか、泣いてない時間帯がほぼゼロ。(T_T)

首が座ったら、寝返りができたら、きっと楽になる、と信じてず〜っとやってきましたが、一度も楽なことはなく…。

めけ子ちゃんは昼夜逆転はあるものの、泣き止まずに困らせたりせず、偉いですね。(●^o^●)ちなみに昼夜逆転はよくあることらしいので、心配ないですよ♪
by はづき (2008-11-07 22:35) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

髪?何で??
ふさふさには程遠いですが、しっかりはえてますよ。


☆せーらーむふ~んさん☆

埼玉まで来たら抱かせてあげますよ♪
・・・あっ一回100円ね(笑)


☆はづきさん☆

今はまだそんなに目も見えてないでしょうから、
ママ大好き!的なことはないですね~。
部屋に一人でほっといてもおとなしくしてるし。
しっかり目が見えるようになったら、そうなっちゃうのかな?
by めけめけ (2008-11-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。