SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月8日~ [今日のむすめ♡]

最近、手足に変化が現れてきた。

P1010593.jpg

皮がむけてきたんですね~。

・・・脱皮?(笑)

やっぱ家の中乾燥してるのかな~?

加湿器はかけてるんだけどね。

娘をいじり倒してたら反撃されました(笑)

P1010592.jpg


タグ:乾燥
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

chunta

そりゃあ 半年以上も水中にいたのだもん
ふやけちゃってるのよ~  笑
髪も今のは体内で生えてたものだから
だんだん 抜け替わるよ~
この皮のむけ方は みんななるから
そのうち治まるよ~~(^^)ニコ
チョップじゃなくて どついたんじゃなく??
どつき漫才の練習だべ?? (`ー´) クククッ
by chunta (2008-11-08 23:08) 

夢空

わーっ、ウチの長女のチョーップ写真あります☆
by 夢空 (2008-11-08 23:26) 

せーらーむふ〜ん

脱皮するする^^
寒い冬を病気なく、っていろいろ考えちゃうよね~。^^
チョップする目がマヂだぜ( ̄ー ̄)フッ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 00:44) 

がま親分

新陳代謝が激しいからいろんなもんが剥けたり抜けたりするのとちゃいますか?
めけめけさんもしますでしょ? (爆)
by がま親分 (2008-11-09 01:17) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そうかそうか、みんな剥けるのか。
赤ちゃんはみんな脱皮するんですね(笑)
漫才師はやだな~。


☆夢空さん☆

今度是非UPを!!


☆せーらーむふ~んさん☆

なんか最近咳をたま~にするんで、
風邪でもひいたか?とどきどきです(;・∀・)


☆がま親分さん☆

あ~なるほど!!
・・・自分は抜けたら生えてこない気が・・・(爆)
by めけめけ (2008-11-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。