SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月9日~ [今日のむすめ♡]

最近よく手足をばたつかせるようになった。

元気なのはいいんだけど、

オムツ替えてるときなんかは困る。

特にう○ちの時(;・∀・)

30秒でいいんでおとなしくしといてください。

お願いしますm(_ _)m

 

どうやら娘はダンスに興味があるようだ。

今日も踊っていたので、ご覧ください。

和風だね(笑)


タグ:盆踊り
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

chunta

たいがい このダンスでね
ウチのは 下に下がりました
布団 かぶっちゃうから 気を付けて~

かなり移動するんだ コレで (`ー´) クククッ
by chunta (2008-11-09 19:50) 

せーらーむふ〜ん

盆踊りみたい!って思ったらしっかりタグに(笑)
今度めけさんの歌のBGMで動画公開してください♪~(=^ε^= ) 
by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 23:43) 

がま親分

来年の夏は家族みんなで盆踊り大会やって、その動画をアップしてください。
by がま親分 (2008-11-10 00:25) 

夢空

踊ってる~踊ってる~♪
次はどんな動画かな(^.^)
by 夢空 (2008-11-10 08:32) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

この動きで移動しますか!?
いまのところ昼間は座布団に寝かせてるんですけど、
移動するなら目が離せないですね・・・(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

歌!?自分の歌をバックに流せと??
それは無理な相談でげす~(笑)


☆がま親分さん☆

娘がうまく踊ってくれますかね?
これも偶然の産物なんで(;・∀・)
今のうちから動きを仕込んでおきます(笑)


☆夢空さん☆

次は何でしょうね~?
時々思いもよらない動きを見せますからね。
うまく撮れたらお披露目です♪
by めけめけ (2008-11-10 12:31) 

はづき

本当だ!これは盆踊り大賞ものです。( ノ ̄∇ ̄)ノ

次は「月が〜出た出〜た♪」等、BGMもつけてください。(笑)
by はづき (2008-11-10 13:10) 

linko

まるで自分の姪っ子のように
毎日「今日のむすめ♡」を見ないと気がすまない今日この頃・・ ^ω^
by linko (2008-11-10 16:31) 

めけめけ

☆はづきさん☆

大賞いただきました!(笑)
BGMですか。考えときましょう(`・ω・´)


☆linkoさん☆

おっ、娘に惚れましたね?
でも嫁にはあげませんよ(笑)
by めけめけ (2008-11-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。