SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月11日~ [今日のむすめ♡]

職場の方から娘用におもちゃをいただきました!

P1010621-3.jpg

アリガト!(´▽`)

いつもは昼間にお風呂入れてるんだけど、

今日は1時間おきに授乳してて、昼間お風呂に

入れなかったということで、

ワタクシが入れました!!(>Д<)ゝ

・・・別に今日が初めてじゃないよ?

P1010621-2.jpg

でもやっぱり慣れないね~。これは。

支えてる手がつっちゃいそうです(;・∀・)

しかし、赤ちゃんはお風呂好きだよね。

すっごくおとなしくなるもんね。

P1010621.jpg

は~い。気持ちよかったね~♪


タグ:お風呂
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

せーらーむふ〜ん

むふふ♪
すごく満足顔(*^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-11 20:19) 

linko

しあわせそ~~~~~~な顔してますね ^ω^
by linko (2008-11-11 21:09) 

がま親分

私も沐浴よぉやりました。懐かしい。
気持ちE~って顔するんですよね、赤ん坊のくせに。(笑)
by がま親分 (2008-11-12 00:37) 

chunta

1時間置き??
そりゃ 足りてないんじゃないかい?
めけめけさんが吸って 開通よ~ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ 真面目な話しさ
ミルクなら 少し足りてないかも
母乳なら・・・産んだ病院で
マッサージとか無いなら
一度どっかで受けてみると良いよ
自分で搾るのも有りだけど
三時間間隔にならないと
ママちゃん 疲れちゃうからね~

ニンマリしてるね
可愛いなぁ~~~
by chunta (2008-11-12 00:48) 

せーらーむふ〜ん

↑そーなん?
うちの長男、いっつも吸ってたよ(>_<)
吸わせてた私が悪いかもだけど(^^;)
カチカチ状態がぺしゃんこになっても・・・(汗)
留めてるシャツのボタンは1つだけ、いつでもポロリ状態(^^;)
あんま泣くんで義母に足りてるの?っていきなりおっぱいつかまれた時は
キレそうになりました~(^^;)
まぁ、なるようになると言う事で・・・いいかげん?(^^;A
ってか、めけさんが赤ちゃんの分吸ってなぁい~?( ̄ー ̄)ニヤリ

by せーらーむふ〜ん (2008-11-12 01:41) 

夢空

気持ち良さそーなお顔(^^♪ニンマリしますね☆
by 夢空 (2008-11-12 08:45) 

めけめけ

☆せーらむふ~んさん☆

思わずにやにやしちゃうでしょ?(笑)


☆linkoさん☆

ほんとに幸せなんですよ♪
まだまだ悩み事なんかもないし(笑)


☆がま親分さん☆

そうなんですよ。超おっさん顔になったりね(笑)


☆chuntaさん☆

母乳でやってるんですけどね、
ほんとは左右両方あげたいのに、
どっちかだけ吸って寝ちゃうんですよね~。
それで足りてない時があるのかな?
ちゃんと3時間おきの時もあるんですよ。

☆せーらーむふ~んさん☆

まあたぶん大丈夫だと思います♪

吸ってないですよ!失敬な!!
・・・触らせてくれないですもん(爆)


☆夢空さん☆

ね~♪いつもこんな状態だと楽なんですけどね(笑)
by めけめけ (2008-11-12 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。