SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月12日~ [今日のむすめ♡]

姉さん事件です!!(゚Д゚;)!!

それはおむつを替えてる時に起こりました・・・

被害者のAさんは語る

「まさかあんなことが起こるなんて・・・

十分出していたと思ったのに、完全に不意をつかれました。」

一体なにが起きたのでしょう?

 

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

まあそんな引っ張ることもないですね(笑)

娘がう○ちを噴射しました!!

被害は娘の周り約20cmほど。

座布団と服が犠牲になりました。

ご冥福をお祈りします(笑)

 

親子そろっておんなじポーズでおやすみなさい♪

P1010628.jpg


タグ:大噴射
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

はづき

わあああ。逃げろ〜〜〜っ!!

うんち噴射ってことは、かなり柔らかい便ってことですよね。新生児ですね〜♪
座布団と服に合掌。
by はづき (2008-11-12 21:43) 

chunta

まだ 緑??
葉緑素入りな感じ??

ま めけ子は女の子だからさ
被害は少ないよね
コレが♂だと・・・・(≧m≦)ぷっ!
室内噴水付きだからね (`ー´) クククッ
可愛いムスメのだから くちゃくないっしょ??
(゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2008-11-12 22:06) 

がま親分

うんちくらいでのけぞっていてはあきまへんな。
私は、家族3人で外食中にムスメ(1歳くらいだったかな)が大量の下痢ウンチを排泄し、紙おむつからはみ出てきたどろどろのンコを両手で(素手で)すくい上げて難を逃れた経験があります。
by がま親分 (2008-11-12 23:29) 

夢空

あるあるある~(^O^)
みんな経験してきてんですね~親分さん↑
by 夢空 (2008-11-13 08:19) 

めけめけ

☆はづきさん☆

まだまだ柔らかいというか、ほとんど下痢みたいな感じですよね(;・∀・)


☆chuntaさん☆

色は黄色っぽいかな?

たとえ娘のものだろうと臭い物は臭いんです!
・・・どっちかっていうとすっぱい??(笑)


☆がま親分さん☆

ほんとですか!?
そんなことが起きたら大パニックですよ!
周りの人の反応が気になる・・・。


☆夢空さん☆

夢空さんも経験あるんですか!?
うちの娘もそのうち外出先で・・・(;・∀・)
by めけめけ (2008-11-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。